プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

他のバンドは省略します。

【アニヲタク】
Vo:晃(天照)
Gt:刻(ex.バビロン)
Ba:DIEー屍(BUVLE BLEACH)
Dr:美景(ex.バビロン)
メンバー皆、妙なメガネをかけている。

やった曲↓
セイントセイヤ
タッチ
キャッツアイ

ヘッチャラ~

ボーカル以外は「鬼」とかかれたオレンジ色のTシャツ。
ボーカルは上着を脱ぐと、「摩」と手書きでかかれた白のTシャツ。ボーカルのリストバンドも手書き。しかも9時35分の時刻入り。
曲中、セイントセイヤ~!で客は拳を挙げジャンプする。
2曲目に入るとき、「バビロンのセッションということで…」と妙な前説。「タッチ!」と言うと臥龍のイントロが一瞬流れる。一族ビビる。
キャッツアイに入る前は刻が晃に何かを盗まれたという話をしていた。次の曲でわかりますとか。
MCは何度かあった。最後の曲は「大丈夫だよ。へっちゃらだよ」と始まった。

途中、客席から「トッキー!!」の声が大きくなる。
すると刻は「もっと呼んで~」と煽る。「トッキー!!」とまた響く。それに合わせて美景のドラムがシャラシャラいう。刻はそれをうるさがってた。
終わってアンコールがかかってたけど曲をやったのかどうかは知らない。

どーでもいいけど何故皆フリがそろっているのか。キャッツアイとか。不思議だ。
とにかく刻も美景も元気そうだった!

<< 高田馬場AREA~FINAL 2005~ // HOME // 高田馬場AREA~Endless Waltz Vol.2~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/32-78b47e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
