プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

18:20-21:10
ステージにはグランドピアノ



Zero Crysisでなおの首を抱える夕霧
真面目complexの前に「マジメなフマジメ」
嘘と陽炎の前に「ウソつき」
Shooting starの2番で風弥の歌、その頃夕霧はギター弾きながらReiのところへ遊びに行ってた
真面目complexのスクワットで夕霧は「もっと腰を低く!」言ったから
みんなかなり低めのスクワットになった


風弥ピアノ少し何か弾いてからのMOONLIGHT of JAILからの
SMILE WORLD
終わると夕霧は
感情を込めて歌うと歌えなくなっちゃうから、いつも機械的に歌っている


4人のDaizyStripperになってこいつが頑張ってくれた(なおが手を挙げる)
会うたびいつもギターを弾いている
なおが頑張ってくれた
なおに拍手
2つのギターを弾かなきゃいけない、まゆの分もソロも


TRAGUSたくさん聴いてきてくれましたか?
今日ツアー初めましての人もいると思うけど、ここだけびしっと決めたい
他のところはフリーダムでいいんで
GIRL HUNT
一回やってみよう
みんなで実演
「できてた?」風弥に問う夕霧、風弥うなづく
いつもと違ってサイドにお立ち台があるから両足ひらける!(喜ぶ夕霧)
後姿見飽きたよで後ろを振り向くというフリ
対バンでドン引きされました、それでいいんです
ヤフーニュースに載りたい「TRAGUS TOURファイナル無事終了」で写真はこの瞬間
2階席の人は自分の真後ろを向いてね
GIRL HUNTなんとカラオケにも入りました
もう一回練習
ここテストに出ますからね
たまってるもの全部吐き出す
「アーーーーーーーーーーッ!!!」
男の人は「ヴォーーーーーーーーーイ!!!」ね
「アーーーーーーーーーーッ!!!ムーンプリズムパワー!!!」
見飽きたよ♪で振り返り
髪をかき上げる
現世に戻ってきてください




BLACK DROPPer
夕霧が客席を泳いでいる
なおがスタッフにギターを渡すとスタッフがギターを弾きだす
なおは2リットルの水を持っている
一回終わる
夕霧と風弥がチェンジ
風弥
水着の人、上着脱いじゃえ!!!!
風弥は3回くらい客席に飛び込んだ
夕霧のドラムはゆっくりバージョンだった


みんながいてくれたから(号泣)

キューソネコカミ
メンバーコール2回目
なおが自分の手元を見ながら真剣にギターを弾いていてなかなか反応しなくて、「なーお!」って呼ばれたあとに
”忘れてた”みたいな顔して一瞬こっち向いて笑った
終わりのほう、「強がってみても押しつぶされそう」
夕霧が声を詰まらせる
Reiが傍にいて夕霧にスリスリしてた
なおも近くにいて夕霧を「バシーン!」とやった
夕霧は「アーッ!」叫んで歌に戻った


どこかのタイミングで夕霧は言った
「ひとつ言いたいことがあります、これからもDaizyStripperについてこーい!!!」

どこかの曲でReiとなおの立ち位置入れ替わるとき
なおが下手へ走っていってそのまま袖に消えた


本編終わりで風弥のドコドコタイム
マイクを通して叫ぶ「いけるかー」
うぉいうぉいシャウトする
だんだん速くなっていって終わる





アンコール

なおと風弥は白いTシャツ、夕霧とReiは黒いTシャツ姿
アンコールの声が大きいと嬉しいよ


HELLO, againの前、
「またもう一度笑顔で会いたい」
終わるとメンバー去っていくがHELLO, againがもう一回流れた
動き出した風弥が止めたみたいだった
どうやらハプニング??


アンコール2
ギターがなおだけになってずっとできなかった曲がある(と言ってタイトルを囁いた)
始まった曲はダンデライオンだった

decadeは10年デイジーを続けようって決めて作った曲




1,2,3,4,5
ジャンプ、風弥以外崩れ落ちた


















メンバーが去るとステージに薄いスクリーンがふあっと降りる

TRAGUS TOURを振り返る文字と写真が映った
各地方公演のライブ中の写真がそれぞれ全会場分映った
札幌かどこかの写真でクスクス笑いが起きた、風弥Reiなおがやや大きめで映ってる写真
そしてメンバーからファンへの感謝の気持ちが文字になって映った
また、メンバー話し合いの結果ひとつの結論を出しました




Vocal 夕霧

Guitar なお

Bass Rei

Drums&Piano 風弥





Guitar まゆ





映されると悲鳴が響き渡った

11月から始まるワンマンツアー、Winter Box Disorderから5人で活動します

映像が終わるとスクリーンに5人になったメンバーのシルエットが浮かび上がった








G.Z.S.K.K
MISSING
マネキン
理想
Zero Crysis
嘘と陽炎
Shooting Star
MOONLIGHT of JAIL
SMILE WORLD(ピアノで)
真面目complex
PRIDE
Seaside Avenue
QUALTIER LATIN
GIRL HUNT
BLACK DROPPer
キューソネコカミ


EN1)
Derringer
STARGAZER
Hello, again


EN2)
ダンデライオン
トレゾア
decade


赤坂BLITZ


スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
