プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

台風接近に伴い開催が危うくなった
電車ほとんど止まってた
会場入るとそこは2階席フロアみたいになってる
本来のフロアに行くには少し階段を降りた
2階にもファンはいたが、ライブ始まる直前車椅子の人を除いていなくなった
本来のフロアに誘導されたみたいだ


18:00-20:20
アンコール2回

Reiの髪型、左側流れで右側編み込み
なお前髪わけておでこ出し(→ライブ終わる頃にはおでこ出しはなくなってた)
なおと風弥がおでこ、おでことジェスチャーする
なおの手拍子が狂ってる真面目complex



兵庫県初ワンマン
今日も台風でみんな大変な思いをしてきたんでしょ?
気を付けて帰ってね
18か所目、あと5本ブリッツ入れて
後ろの方苦しくない?(ちょっときつい→一歩前に出た)
次は2階も埋めてやる

Shooting starで夕霧が「風弥~」のコール
風弥の歌
ピアノはMOONLIGHT of JAIL弾いてから夜想曲


TRAGUS TOUR初参戦の人?
噂のGIRL HUNT
一回やってみよう
マリオがスター取ったとき、セーラームーンが変身するとき
TRAGUS TOUR初の人は前の人がこっちむいて般若だからびっくりだよね
叫ぶ
ムーンプリズムパワー!!
キャー(興奮するファン)
月にかわっておしおきよ!!
ふぉーう(盛り上がる)
アニフェスみたい(笑)
なおじがセーラーマーズやってから曲いこう
青いのなら知ってる
誰?
マーキュリー
シャボンスプレー!
なんで知ってるの?
お姉ちゃんが見てた
始まったのはPRIDE

Sunday Driverでも「ムーンプリズムパワー」を叫んだ夕霧


BLACK DROPPer
夕霧がファンにのめり込むとスタッフが救出にくる
夕霧が上手の壁沿いにファンに乗り出す
なおがいつもの水ブシャーやってる
そのまま夕霧の後頭部直撃
夕霧笑って振り向き手をかざす

夕霧風弥入れ替わり
風弥の煽り、最初マイク持ってたけどすぐ持っているのは水だけになった
その水を飲んでまいた
夕霧のドラムはゆっくり
2人戻ってあと3回
なおセンターで叫ぶ


俺らにはキミ達しかいない
ずっとDaizyStripperについてきてください

本編ラスト風弥ドラムタイム
途中でマイク通して「もっといけるのかーーー」



アンコール

大丈夫?
つらい人は助け合ってね
濡れたい人は手をあげろ!あげろ!


久しぶりにKISS YOUで合唱

decade
10年バンドやると決めた曲
ギターソロ、なおセンターの背後のReiキメ顔



アンコール2
結構な人数のファンがすでに2階に移動してしまっていた
メンバーはすぐに出てきたが
夕霧もそれに触れ、上に行ったやつら~とか言ってた


みんな頭ピヨピヨ
神戸また来たい





G.Z.S.K.K
MISSING
PSYCHEDELIC HEAVEN
Zero Crysis
真面目complex
STARGAZER
Shooting Star
MOONLIGHT of JAIL
夜想曲(ピアノで)
理想
PRIDE
Sunday Driver
QUALTIER LATIN
GIRL HUNT
BLACK DROPPer
キューソネコカミ

EN
Derringer
KISS YOU
decade

EN2
TRUTH

神戸VARIT.


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
