プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

台風接近のため、オフィシャルサイトにて発表があった
江坂MUSEと神戸VARIT.のライブに関して
当日の公演に関しては当日昼の12時に開催か延期かを発表すると
結果、両日とも無事開催されることになった

会場は5階
広い階段でざっくり並んだ

18:00-20:25
アンコールは2回??

Reiはおだんご頭
夕霧右にアイメイク
G.Z.S.K.Kからスタート
Shooting Starは夕霧ギターで風弥も歌ったり
QUALTIER LATINでパラソルもにゃーもあった
この曲はメンバー特に夕霧が楽しそう


台風のなかたくさん集まってくれてありがとう
台風に負けないライブ
今日は17か所目、17歳!!
思春期まっただ中でしょ
水着の人、XXXXXXX!!!!!(→煽りながら叫んだため何て言ったか聞き取れず)
後ろの方の人大丈夫?(この頃ツイッターで後ろがきつそうにしてるとなおが呟いた)
苦しくなってない?
いや、手を振られても・・・

風弥ピアノでMOONLIGHT of JAIL、終わってうなづく
拍手を受けて深海を演奏
夕霧出てきてそっと歌い上げた

真面目complexヘドバンが止まらない
おやと思ったら夕霧が曲中なのに「風弥が間違えた!!」

男の子が多いね
物販で水着作ろうね、男性用は少なめで

TRAGUSはただのアルバムじゃない
みんなでやって欲しいフリがあります
GIRL HUNT
その前に、ゆーあーえびしんって歌ってるからみんなも
ジャンプしながら、ゆーあーえびしん♪
キーが高い?
男の子は下で
ゆーあーえびしん♪(低い声で)
合わせる
男の子だけで

見飽きたよは
後ろを振り返る
欧米ではすでに起こっているが、これはデイジーだけです
叫ぶ
たまってるもの全部出す
出すって大切ー!!
振り返って髪かき上げる
もう一回
夏休みだから人としゃべってないでしょ?
あの時電話しとけば良かったー!!
お前ら最高



BLACK DROPPer途中夕霧いなくなる
そのうち上手客席から歩いて登ってきた
一応終わる
風弥の煽りが入る
夕霧がなおのギターを受けとる
なおはマイクを持つ
なおがボーカルで夕霧がギターになった!!!!!
なおは「うぉーーー」と叫んでた

いつしかなおが2リットルの水もってた
そしていつしかオレンジ色っぽいような黄色っぽい液体を飲んでからファンに渡した
夕霧の飲み物かなと思った



キューソネコカミ
夕霧がなおをなでた
Reiも寄り添ってたからReiもなでた
Reiは舌を出した


本編終わると風弥は残って叩き続ける
ほぼドラムソロ状態






アンコール

メンバーはTシャツ姿で
Reiのおだんごは紫のシュシュでしばってあった

汗だくでTシャツに着替えるの大変だった
時間かかっちゃってごめんね
もうひと汗かくけど鳥肌立ちそうになるくらいの声ありがとう
関西3daysです
全部来る人?


結成時5人で10周年迎えようって決めた曲、decade
風弥が口ぱくぱくして何か言ってるように見えた


いつもの
ずっとDaizystripperについてこい
とかのセリフ
ありがとう~
全曲終わってあとはメンバーがはけるだけのタイミングのとき、BGMとしてG.Z.S.K.Kが爆音でかかるがすぐに止まる
メンバー唖然
夕霧となおが見つめ合っている
するとアンコールの声起こる
メンバー打ち合わせ

しばらくしてから「よし!」ってなる
ReiがTシャツを脱ごうとして、「キャーーーーー!!!」と悲鳴
だけど脱がなかった
お腹が見えただけだった

もう一曲やります
こんなことは初めてです(笑)
始まったのはトレゾア










G.Z.S.K.K
MISSING
Zero Crysis
理想
Shooting Star
STARGAZER
Hello, again
MOONLIGHT of JAIL
深海(ピアノで)
真面目complex
PRIDE
QUALTIER LATIN
PSYCHEDELIC HEAVEN
GIRL HUNT
BLACK DROPPer
キューソネコカミ


EN
LIVE or DIE
マネキン
decade

トレゾア

江坂MUSE



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
