プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

19:10-21:05
アンコールなし

夕霧のアイメイク
Reiがおでこ出しスタイル
風弥前髪短くなったかも

G.Z.S.K.K音が足りない
3曲終わると、Rei風弥夕霧が下手に集まった
なおがどうしたのって感じでかけよるがすぐ追い返される
しょっぱなからベーストラブルがあったそうだ

静岡初ワンマン、デイジー初の人?
TRAGUSツアー初の人?
初めて関係ない
静岡楽しみにしてたずら!(←静岡の方言を話そうとする夕霧)


shooting starの2番最初、風弥に注目が集まりドラムを叩きながら歌った
歌った後「静岡いけるか!」みたいに叫んだが、それがもはや風弥の声には聞こえなかった


風弥ピアノで悲しげなメロディーを弾く
そのままMOONLIGHT of JAIL
終わると頷いてみせる風弥

ピアノのまま雨音のワルツ
アレンジが心地よく聞こえた
後半ピィヤーーって音入った

雨音のワルツの後、ありのままでをちらっと歌う夕霧、伴奏する風弥
今日調子よくていけると思った
男で原キーで歌える人夕霧しかいないと思うよ
実は風弥の声がガラガラ、玲夏さんバースデーで歌ったから
ゆ"う"ぎり"おづがれ"
いい声になった
夕霧に喉のことを聞いた、薬のこととかはちみつのこととか
風弥朝よりはマシになった
ええ声になって戻ってきた
ボーカルってすごいな
この後関西3daysあるよ
朝起きてボーカルだったら絶望だ


初めての人もこれだけ知ってれば大丈夫!
GIRL HUNTの練習、1回やってみよう
振り向いた瞬間叫ぶファン
「キェエエエエエエエエー!!」

初めての人はビックリするよね、般若になるから
出すって大切ー!!
全部出し切ろう
男の人はうぉ~~~
デスボはヴォオオオ
吸うのはファーーー
混ぜてもよい、ファウオゥーオ!


QUALTIER LATIN夕霧がパラソルした、ファンもパラソルした
にゃーんしてる人もいた

BLACK DROPPerなおはただの水まく人になってる
2リットルのペットボトルも持ってた

夕霧はベルトはずしたがダイブしなかった
一回止まって夕霧風弥入れ替わり

風弥マイク持ってセンター出てくる
風弥のおいおい
風弥お客さんにもたれ掛かったり
Reiはその頃ほぼ半裸
夕霧のドラムはゆっくり
どんどんゆっくり
終わる
夕霧風弥戻る

今度は高速
あと2回!ラストー
歌も早口みたい


ラストはTRAGUSで大切な曲、キューソネコカミ
終わってメンバー3人退場し、
風弥はドラム叩き続ける
ドラムソロ状態
マイクへ向かう「おいおい!」
みんなも「おいおい!」
ふぉーう






G.Z.S.K.K
MISSING
STARGAZER
理想
Zero Crysis
Derringer
淡色ノ夢
QUALTIER LATIN
Shooting Star
MOONLIGHT of JAIL
雨音のワルツ(ピアノで)
真面目complex
PRIDE
GIRL HUNT
BLACK DROPPer
キューソネコカミ

静岡Sunash

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
