プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

玲夏のバースデーイベント
第二部の一般公演
入場時に玲夏との握手会

内容
・孤独のTALK SESSION
・一夜限りのSPECIAL LIVE

一夜限りのSPECIAL LIVEではこの日の為だけに組まれたメンバーで
『RK meets F♥ckin'guys』
Bass&Vo:玲夏(ダウト)
Guitar&Vo:海(vistlip)
Guitar&Vo:美月(Sadie)
Drum&Vo:風弥(DaizyStripper)





最初に芸人のトーク
玲夏呼んで芸人とトーク後、ライブ
ライブは20:10-21:25

SEはそれぞれのバンドの曲ちょっと流れ、
玲夏はありのままでが流れ「少しも寒くないわ~」で入場
海が上手、美月が下手
風弥の髪型いい感じになってる


READY STEADY GOが始まる
今日は1部と2部があって、2部ではメンバー衣装が変わってます
風弥は「変わってないです」と言い立ち上がる
さっきは腰の(何かが)違う違うと言われた(玲夏のお客さんはわかってる様子、玲夏の衣装を着ていた??)
美月はぶりっこ
玲夏が紫とか着るから、美月は今日メイクさんにかわいくしてもらった
サディーは暗いから
アイラインは垂れ目、キラキラ入れてくれって言った
前髪は左側上げた、さっきみんなにイイって言われたから
いつも外ハネの髪を内巻きにした


3人がしゃべっていて、「風弥は自分のタイミングで始めていい」と言われ
すぐさま叩き出した


玲夏は誕生日を迎えた
海の誕生日には玲夏が一番のりにスタンプたくさんおくった
ファンから何歳おめでとうってメッセが送られてくる、どんぴしゃ
何で年齢知ってるんだろう?
一人が言うからバレてしまう

誕生日が怖いと言い出す風弥
どっきりが怖い
ライブ中断して子供たちが出てきた、みんな俺のことを「パパー!!」って呼んだ
風弥の聞こえるところでメンバーがひそひそしている
「誕生日にほっこりすることはもう辞めて次はへこませたい」
9/15のイベントも決まりました


海は語る
この日のライブメンバー、美月と風弥は決まってて海に電話した玲夏
「このメンバーなんだけど」
玲夏「今マネした?」
「うん」
玲夏はいつも「なにしてんの」(マネ)
寝てたよ、仕事してたよと答える
美月と海にひたすら電話のマネされうつむく玲夏
海は6時頃、美月は2時3時に玲夏から電話がかかってくる
なにしてんの
用あったんじゃないの?
何もない
玲夏は衣装考えてた、案あるならかいてよ
海は本当に玲夏にデザインをあげた
海が着れないようなものを


海ボーカルした曲は、コール&レスポンス入る
いえっ、いえっ(メンバーとお客さん交互に叫ぶ)
みたいな
メンバー順番にやって美月はセリフだった
「そこはダメ!」
「玲夏さんすごい!」
海は「それに対して玲夏さんは?」
玲夏の順番でモノマネして逃げた

海は怖い顔で玲夏にハッピーバースデーを言った
顔つきが怖いと言われる
アイコンタクトとるときも
風弥が言うには「間違えたかと思った・・・」


今日はみんなみーちゃん
メンバーコールはみーちゃんでお願いします
上手のみーちゃん、下手のみーちゃん、ドラムのみーちゃん
お客さんはみーちゃんを絶叫

曲に入ろうとして、玲夏が海に「みーちゃん」と言ったのに
風弥が反応してドラムを叩き始めた
すぐに止まった
「ドラマーは揺れちゃダメ!自分を強く持つんだ!」
風弥はにこにこしていた


曲順は玲夏次第
メンバーは俺のカンペ(立ち位置に譜面台と紙が置かれている)を覗き込んでね
かざみんが見えなくなるよ?
結局タイトルを言った


玲夏がしゃべっていて次の曲に行こうとする
美月は玲夏のカンペを覗く
風弥は見えないらしくエグザイル状態になる
「おいでみーちゃん」と言われ風弥ボーカル曲と判明
ギターを抱え上手の海と交代
海はドラム
風弥は上手で構えたが、玲夏に「センターで歌いなよ」と言われセンターに来る
玲夏は上手
風弥歌いながらギターを弾く
ギターソロっぽい感じで終わる

海はドラムでスタジオに入ったが教えてくれる人がいない
受付で聞いたら、叩ける人いるといわれアドバイスをもらった

風弥は今日誘ってもらって嬉しく思っている
ずっと一緒にステージに立ちたかった


タイトルのF♥ckin' HappYYYYY DayのYは手を繋いでいるように見える
今やる
この4人が集まれることは難しい
スタジオも2回しか入っていない、うち1回は美月不在

後半ドッキリでハッピーバースデーが流れる
みんなで玲夏を祝福
芸人の人がケーキを運んでくる
会場の都合で火が使えないので、玲夏はエアーでロウソクの火を吹き消した







曲目

READY STEADY GO
鬼門(海Vo)
感電18号(美月Vo)
イエローモンキーのラブラブシヨウ
春はあけぼの(風弥Vo)
fender
MUSIC NIPPON



どこかの曲中、くちベース、くちギターが入る

最後はYの字でみんなで手をつないでジャンプ

渋谷VUENOS

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
