プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

元サンホの会場
18:15-20:25

SEはEMBLEM of JAIL
G.Z.S.K.Kでスタート


Shooting starで夕霧ギター
なおが夕霧の背中にまわってもたれかかってた


真面目complexで夕霧モニカ
最初のつくたーん、明らかに夕霧言ってる


QUALTIER LATINで夕霧タンバリン
Reiの腕をちょいちょいした
この曲はお客さんも超ノリノリ


風弥一人になってピアノでMOONLIGHT of JAIL
そのまま夕霧出てきて深海を歌った




BLACK DROPPer
なおは水を浴びて顔を拭う
なおは仰向けでお客さんの上に寝転んだ
同時に夕霧も仰向けでお客さんの上に寝転んだ
今回Reiのポロリはなく、いつの間にか全開だった
途中夕霧が風弥のところへ行く
まさかまさか
音止まってしまったがドラムとボーカルを交代する
風弥マイクをもって前へ出てくる
夕霧はドラム
風弥はとても嬉しそうにおいおい煽る
しばらくすると減速する夕霧のドラム
そのうちダンダンダンダン、シャンシャン、ドーン
終わる
夕霧と風弥は本来の持ち場へ戻る
夕霧「あと3回」
始まるループ
ラストーで突き抜ける
たぶんBLACK DROPPerだったはずだけど、夕霧がReiに水を飲ませてた
Reiは普通にごっくんした




Little Ballerina
3人のフロント




MC
TRAGUS聴いてきてくれたんでしょ?
最近の曲好きって言ってくれるの嬉しい、昔の曲を否定するわけじゃないけど
横浜出身の人?(少ない)
今日初めてストリッパーの人?(10人くらい)
ほとんどの人がベテランストリッパーなわけだ
ベテランの人でも握手会で、「あの、ゆうぎりさん…好きですぅ」って言ってる子が
ライブで「ゆうぎりかがってごいよおおおお!!!」
そのギャップ好き
初めてストリッパーの人はみんなのマネしたりして声出したり、ジャンプしたりできると思う
俺は天井に頭絶対当たんないけど(笑)
昨日柏で、今日横浜
2日連続はきつい
朝もあと5分とかって
フリが不安って声をよく聞く
GIRL HUNTでやってほしいことがある
説明が難しい
後ろ姿~でこうやって…
(お客さんざわざわ、何か違うから)
あれ?
夕霧、なおが風弥のところへ行って打ち合わせ
取り残されたRei、センターへやってくる
ベースを弾く動きをして、くるっと後ろ姿を向け手を挙げる
お客さんは「ふぉーーーーーう!!」
夕霧戻ってきて「何してたの?(笑)」
先生(風弥)が合ってるって
練習しよう
モッシュしてる手を離して後ろ向く、手を挙げる、戻る
もう一回本気で練習
「見ちゃった!!見ちゃった!!すごいすごい!!」
夕霧大興奮
「見た?」Reiと風弥が頷く
GIRL HUNTは次は地方でやります!
「えーーーーー」
(しばらく曲をやってから)
GIRL HUNTの登場だ
深海は改めてすげえって思った
当時沈んでる時に書いた
どこまで行くんだよ
シーラカンス見えるよ
V系界のファミレス






アンコール

Reiはシュシュで髪をしばっていた
夕霧の左腕にはシュシュがあった
Tシャツも着ていてリストバンドもしてた


さっき風弥んが前出たときにちょっとだけケガしちゃったんだって
楽屋戻ったら「血が出てる~」って喜んでた
普段前に出ないからね


絆を確かめる曲、decade






俺らにはもうお前らしかいない
出逢ってくれてありがとう


全曲終えて、Reiと風弥がお立ち台に登ろうとするタイミングが一緒だった
2人仲良く登って歓声を受けた









G.Z.S.K.K
MISSING
Shooting star
キューソネコカミ
理想
Zero Crysis
色彩ヴィヴィッド
MOONLIGHT of JAIL
深海(ピアノで)
PRIDE
真面目complex
QUALTIER LATIN
STARGAZER
GIRL HUNT
Little Ballerina


EN)
LIVE or DIE
マネキン
decade

新横浜NEW SIDE BEACH!!タオル




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
