プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

18:15-20:25


SEはEMBLEM of JAIL
G.Z.S.K.Kでスタート
キューソネコカミ、こっちから~
数曲でReiが上に着てるのを脱いでたからセクシーな状態になってる
Shooting starとルード・ボーイで夕霧がギター
夕霧となおが向かい合って笑顔
QUALTIER LATINで夕霧タンバリン
真面目complexで本当にスクワットあり
おいおいとヘドバン繰り返すところあり
モニカあり
Rainbow blue「キミが好きだ」で夕霧がハート作る
風弥が一人になるとピアノ曲MOONLIGHT of JAIL
終わると夕霧やってきてAnother skyを2人だけで




MC
さいたまでトラブルばっかり
SEがフェイドインして出られなかったり
今日は柏、千葉県の人?関東の人?関西の人?沖縄の人?海外の人?(いる)
フリがわからないってツイッターが多い
育てていく、子育てみたいに、子供いないけど
ある程度指示はします
7年やってますから
GIRL HUNTでやってほしいことがある、ツイッターじゃ伝えきれない
後ろ姿、見飽きたよ
モッシュした後だから手を離すタイミングで困ってるんでしょ?
白黒はっきりさせたい
練習
なおがビデオを回してるから夕霧が借りる、テープで固定されてるからくっつき子ちゃん
夕霧がビデオを持つが持ち方が左手で上からつまんでる感じ
なおが「持ち方ヘンだよ」
持ち方を教える
夕霧構えてお客さんを撮影
後ろ姿で回転、戻る
夕霧「すごいすごい」
このフリは2014年7月5日柏PALOOZAで完成したよ!
実は次の曲はGIRL HUNTではない(笑)
なお「ゆうちゃんはファンのみんなには優しく言ってるけど、メンバーに言うときはもっと怖いよ」
「いらないこと言うな」




BLACK DROPPer
なおの水浴び始まる
なおと夕霧がダイブした
なおはボーカリストみたいにスタンドを構えて「う゛ぉーい」叫ぶ
その頃Reiは右肩がずるっといってポロリしちゃってた
すぐに直した
ちょっとしてからまた見たら、前のボタンが全部外れて全開になってた(BLACK DROPPer終わって暗くなったときにボタンとめた様子)
「ラストー」
夕霧が叫ぶと風弥のドラムが明らかに速くなった
そのままのスピードで乗り切った
途中夕霧がベルト外して袖に投げてた(ダイブ前だったから危険回避のためか)それより前にも装飾品を外して袖に投げてたりした


decade
夕霧の足元になおが寄り添って、夕霧がなおの頭をわしゃわしゃ撫でた






アンコール

メンバーみんなTシャツを着て出てくる
リストバンドの向きはみんなどっちなのかの話題
夕霧は自分に向けてつける
右腕には仮面ライダーいるから左腕につける
なおはギターを弾く時正しく見えるようにつける(夕霧と反対)
Reiも夕霧と同じ
風弥は?
左!
左利きだから?
スネアが何とか
ご飯食べるときのお箸は?
風弥は右手でスティック2本をお箸みたくした
野球のボール投げるのは?
左!
ボール蹴るのは?
左!
女の子は?
ちょっと考えてから左手を挙げた


2曲終わったところで
次がラストですと夕霧のいつもの言葉がある
これからもついてきてください、とか
ラスト、(何か曲名を言う)
イントロが流れる
メンバー全員「えっ?」ってなって音は止まりドラムのところに集合
即打ち合わせが始まる
ライトが少し暗くなった
Reiが風弥の頭をカーンとやった
夕霧もマネした
しばらくしてから、

夕霧「みんなアンコールありがとう(笑)」


トラブルが少ないと思っていたら~
風弥を責めないであげて
悪いのは風弥じゃない、風弥のパソコンです
仕切り直して曲を始める
風弥のドンドンがあってからイントロが流れた
SHINEだった






G.Z.S.K.K
MISSING
STARGAZER
キューソネコカミ
Shooting star
ルード・ボーイ
PRIDE
QUALTIER LATIN
理想
MOONLIGHT of JAIL
Anothe sky(ピアノで)
Rainbow blue
真面目complex
GIRL HUNT
BLACK DROPPer
decade


EN)
TRUTH
マネキン
SHINE


柏PALOOZAピック



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
