プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

TRAGUSインストアイベント
3階特別ホール134号室
2部はTRAGUS研究会とロイヤル5ショットチェキ撮影
17:10-18:05
お客さんは床にそのまま座るパターン


TRAGUS研究会はほぼライブのフリ講座
お客さんは好きなメンバーの名前を叫んでメンバー登場のはずが
1回目はお客さん無言
2回目で叫ぶ、メンバー登場
メンバーは先生、質問を受け付ける
1曲目から曲を流す
CDの再生や早送りをするのは夕霧


EMBLEM of JAIL
ライブ始まりこのSEで登場したら
夕霧は上下に首を動かす
風弥はきっとその頃手をぶるぶるしている
そのタイミング終わったよ
もう一回
Rei首を動かして待機
Reiかっこつけて出てくる
声は高いほうがいい?低いほうがいい?
夕霧かっこつけて出てくる
どっちか
がざみぃー



G.Z.S.K.K
ジールリンクツアーで結構やってる
サビ跳ぶ
夕霧左手グローブ2本発注しました
柏でなくなります
ねぇちょっと聞いてよの手
やってる人が地域によって少ない
きますよ
「ちょっと」のところで指をちょっとにする
聞いてよで耳に手をあてる
なおのくるくるアレンジOK
2サビ、ドキドキさせてよ
風弥がやるとハートつくって高速に上げ下げする
お客さんがいうには、ドーキドーキで右手左手、させてよーで上げて戻す
スタッフさん含めてみんなでやりましょう



キューソネコカミ
手拍子始まる
ヘドバンどっちから?
メンバー右ならお客さんは対称
助走つける
こぶしは振り上げる
ギターソロ、ヘドバンか咲くか統一してほしい


STARGAZER
おいおいマックス


QUALTIER LATIN
カルラタ
Aメロ手拍子
Bメロ体全体で左右に揺れる
夕霧、Rei、なおが実演
にゃーんで猫になる



理想
縦ノリ、おい!



MOONLIGHT of JAIL
これは・・・ライブだとしたらしんみり聴いてください
首を労わりながら


HELLO, again
まぁまぁ


MISSING
ヘドバン


PRIDE
こぶし、肘だけはだめ
オリタ
くるよ「プライド!」
オリタ「プライド!」
手扇子
指を動かすフリ、これ名前ないね
Reiが体を横に揺らす
お客さん「えー」
質問ある人??
おさらい
ここオリタなんだ?



真面目complex
マジコン
ジャンプ
Aメロ、スクワット
夕霧、Rei、なおが実演
手拍子
サビジャンプ
夕霧モニカ
ソロとして崇めるか
ウェーブ
モニカ持ってるから「ウェルルルルル」
最後マックスヘドバンゾーン
ドンドンドンドン
昨日リハ、シャンオイ
夕霧「最後のギターのフレーズ教えてね!何かあったら弾けるようになっていたいから」
なおがいない可能性がある


GIRL HUNT
オリタ
サビヘドバン
後ろ姿~で、後ろを向く
風弥も立ち上がったので4人で実演
だけど風弥がエアギター?
曲ながれ後ろ姿でぴょんと半回転、すぐまたぴょんと戻る
対バンだったらデイジーファン以外の人と目が合うね
トレちゃんどっち?
メンバーは左回りだけど?
左手が後ろにいく感じ
お客さん「罪な罰と同じがいい」
だからお客さんは右回転がいい
後ろ姿~でぴょん、見飽きたよ~でぴょん
手を挙げていてほしい
すぐ次のフリに入る




曲順的にDerringerが続くが
時間がないとこのことでメンバーから一言ずつ


風弥
みんなでリハスタいるみたい
本当にスタジオでやってみたい
明日ヒーローファンには負けるなよ


なお
トレゾアとまた新しい思い出ができた
リリースしたばかりなのにみんながイメージしてくれてた
こうしたいとか言ってくれて嬉しい
TRAGUSはまだ未完成、育てていきたい


Rei
貴重な時間を過ごせた
思ってることと答え合わせできた
今後も先生方をよろしく



夕霧
客席事情知らなかった
ツアー前におさらいできた
一か所目どんなライブになるか
最近セットリストも決まった
気持ちはギターを折る



メンバーお見送り
準備して撮影へ
メンバーの座り位置指定、ポーズ指定OKの撮影でした



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
