プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

TRAGUSのインストアイベント
19:15-20:05
アルバムの話、曲順について



質問へ
TRAGUS以外の候補は?
なかった
トラガスって耳のどこ、ちこつ?
全員あけます
Rei「うーう」


QUALTIER LATINのスペルが地名とLR逆だが、検索したときにデイジーが出るようにするためか?
夕霧は検索してて一番上に出てきたのがそれだった
ツイッターでフランスの人に何度か聞かれた


PRIDEのセリフのところのフリは?
オリタだよ
曲を流してReiが実演、お客さんもやる
こぶしは女らしさ捨てて男らしく振り上げる
「プライド!」と言う


キューソネコカミ
曲を流して風弥が実演
テーブルに乗り上げてヘドバン開始
ひととおり終わると、くたーっとなる風弥
くるよくるよ
ヘドバン
メンバーコール
風弥、Rei、なお、夕霧♪
ヘドバン
マイク持って歌う風弥


風弥さんの髪型いいね、崩れない(司会者談)


この夏したいことは?
風弥
ドライブっち、車っち、たまごっち(←メンバーに突っ込まれる)
トーマスが大井川鐡道を走ってる
1巻にトーマスは出てこない
そもそもトーマスは、牧師さんが寝たきりの孫のために絵本をかいたのが始まり
9月頃まで走っているから大人の力を使いたい


夕霧
ルパンの実写映画を見たい


なお
部屋にクーラー欲しい
お姉ちゃんの部屋にはついてる


トーマスに乗ってルパンを見に行くのはどう?
トーマスの中も映画館もクーラー効いてるよね?


Rei
釣りしたい
何釣り?
海釣り


トーマスは山と川のなかを走る
川釣りはどう?



好きなにおいは?

Rei
フリージア、エンジェルハート

なお
バブ、お湯入れながら入れる、完成する

夕霧
ヘドバンのときのシャンプーの匂い
2階席にいるとすごくいい匂いする、それに名前つけたい

風弥
そごうの包装紙
なおも包装紙を嗅ぐけど、風弥が嗅いでるところをReiも誰も見たことがないよ
人前では嗅がない
じゃあ家で??
本当にかぎたいのは?
シャンプーとか
夕霧とかぶってるよ



自分がかっこいいと思う瞬間は?
Rei
ライブくるっとうまく回れたとき
なお
ipodの充電器に騙されなかったとき
夕霧
コンビニの支払いでちょうど出して「ちょうどいただきま」で去るとき
足りない時身長見られる
風弥
到着予定時間とかぴったりのとき
カーナビ、これ違います
遠い未来右です




メンバーから一言ずつあった



アルバム聴いて予習してください
ブリッツでは今のデイジーとこれからのデイジーを見せます


など
そのあとなでなで会

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
