プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★GHOST
ボーカルが檻に入って歌っている。一人入れる大きさ。
上手ギターの人が鍵を開けてた。
おとなしめだったけど飛んでる人もいた。


★バビロン
最近聴けてない曲が聴けた。
臥龍で麻耶がタクマの背後に回り込みお尻を突き出す。本気で落そうとしている。危ないところで前のファン達に支えられてた。
Unknownでタクマが麻耶に腰を振る。いつしかやってたような。麻耶が背中を向けて正座をし、そこへタクマが回り込んでいる。
珀とミサ様は仲良さげにしている。
良一は額に何か貼ってる?描いてる?
Unknownでファンがズサーってやるところ、上手はズサーして、下手は目立ったズサりがなかったように見えた。前回のライブでも。

MC
動員少ないねぇー
全員バビロンファンだと思ってライブする
隙間は嫌い
下へ降りて一人一人と握手しに行く、ディナーショーみたく

行き当たりばったりなMCでした。


激情に濡れた夢の名
Loveless involve
優しい硝酷
繭空の下は孤独と空白
Vault~Last will~
臥龍
螺旋世界
Unknown
Ray


★Smells
たぶんSmells。3人編成で雰囲気が他のバンドと違う感じ。
お客さんの中にも男の人達や不思議な人達がいておそらくこのバンドのファンらしい。

★ビリー

★Dolly
<< 高田馬場AREA~お疲れサマー2006~ // HOME // HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2~D'espairsRay TOUR 2006『LIQUIDIZE』-融合スル体温-~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/31-8bf8d8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
