プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

Unplugged live
リハーサルしてるけど、お客さんはその時入場した
だいたい19:00-19:30くらい


夕霧からの言葉
昨日インストアイベントがキャンセルになったこと申し訳ない
昨日より今日状況は良くなったし、今日よりも明日良くなると思う
俺らは逃げも隠れもしない
解散もしない
身体は健康だし、ケガとかもしてないし
身長も体重も健康だし(なおが夕霧を指さした)


風弥は今回ピアノで
STARGAZERが始まった
終わると夕霧が端の方へ行ってから戻ってきた
メンバーに耳打ちする
笑顔になってから言った
「予定では2曲だったけど、たった今3曲やっていいってことになりました」


2曲目はBrilliant Days.


TRAGUSツアー、どこでも1か所でも来る人?(手を挙げさせる)
挙げてない人は今からトラガス開けにいきます


「元気~?」
風弥は「私は元気~♪」の曲を演奏したから、夕霧もふざけてちょっと歌った
夕霧はいろいろ語った
風弥はその頃MOONLIGHT of JAILを弾いていた
俺が守りたいのはトレゾアだ
浮気相手でも構わない、好きなバンド大切にしてくれ
逢いにきてほしいけど
みんながいるからデイジーを続けられる(とか長い言葉を語った)



最後は七色の花束を
「手拍子~」
夕霧が手を挙げると、手にはモニカを持っていた
イントロが終わると夕霧がモニカを吹き出した
お客さんはみんな手拍子して盛り上がった
拍手の音も大きく聞こえた
7年の祝福をお祝いした

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
