プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

原宿ライカエジソン、G.Z.S.K.Kのインストアイベント
2部は、夕霧生誕祭2014 Special Long Unplugged Liveと5ショットチェキ撮影会

夕霧が今日お誕生日!!

会場は椅子あり
18:40頃始まる
デイジー大好きライカの松本さんまたしても余興
今回はアコギ弾き語りで星空と君の手、新しいやつ


メンバーによる正式なアコースティックライブへ

なお、Rei、風弥が登場
なおはカメラらしきものを持っていてスピーカーみたいなものの上に置いた
風弥のマイクが頭につけるやつ
ピアノとギターを用意してあるから
あの歌を歌って夕霧を呼ぼう
メンバーの演奏でBIRTHDAY SONGをみんなで歌う

夕霧出てきて歌声に聴き入る
風弥のところへ言って何か言う、風弥は小さく「ヤダ」と確かに言った気がした

終わると夕霧挨拶
ありがとう
ちょっとしゃべってて(←風弥に)
風弥すぐ「どうですか夕霧くん?」
1部どうだった?
おめでとうを言われてどや始まりどや終わりにならなかった


結成したころを思い出す
10年続けられるバンドでいたい
感謝の気持ち
風弥ギターとコーラスでdecade


1曲終わるごとに夕霧話す
次いくよ
なお「もう行くの?」
まっつんどうだった?
風弥「2点、2点満点中」「100点満点中でも2点」
風弥さんもいよいよです
笑い泣きしたけど良かった

ルードボーイ

今日の夕霧はルードボーイの恰好だね
なお「夕霧にサプライズ用意している」
ケーキを食べたいでしょ?
事前告知?
今から来ますよ
今ロウソクに火をつけてる
ケーキ登場、風弥がハッピーバースデーの曲(デイジーじゃないよくある曲)を弾く
みんな歌う
3本のロウソクを思い切り吹き消す夕霧
ケーキを食べる夕霧
ケーキかバナナか
バナナでクリームを?ぐるぐるする、食べる
夕霧「フフッ!」
なお「これだけじゃ味気ないでしょ?夕霧があとでケーキだけだったねって言うよね」
こっそり打ち合わせをしてプレゼントをもってきた
何を欲しがってるっけ?とメンバーで考えた
それを今プレゼントする
夕霧「ドキドキするね」
3人のベストアンサー
夕霧「想像つかない」
まっつんがお盆を持ってくる、お盆にはお料理によくつかわれる銀のフタが乗っている
生き物じゃないよね?(マイクでコンコンする)
風弥のピアノで合図
きりつきをつけーれい
オープン!
開かれると同時に夕霧が驚いて思わずフタをかぶる
お皿に乗っていたのはスターバックスの飲み物
何味?
乾杯!
うわうまい
結構溶けてる(笑)
Rei「喜んでもらえたところでまだあるよ」
夕霧が「本当に?」という顔でReiを見る
Reiが黄色い箱を夕霧に差し出す(1部で使われてたくじ引きの箱)
夕霧「めっちゃ怖い」
一枚引いて
「なお」が出る
なおドン行きますか
なお「ちなみにゆうちゃん、ここ俺知らないから(笑)」
知らないことが起こっている
Reiが夕霧に封筒みたいなのを渡す
なおドンは?
なおちゃんが出るとは思ってなかった
夕霧が封筒を開ける
緊張の瞬間です
CM入ります
「アマゾンのギフトカード!!!」
ガチなやつ本当にうれしい!ありがとう!



誕生日はメンバーにもみんなにも親にも感謝
茜空に咲く
いい歌ですね
夕霧が風弥に、マイベストソング、メロ部門何?
茜空かなって
いい歌ですね
風弥は恥ずかしい
風弥「ぎりっちょの声でメロディーが浮かんでくる」
夕霧「想像してるの?」
歌ってる姿ぶっちゃけ想像してる?
してるよ
まじか
これからもたくさん曲つくっていきます
いい思い出もたくさんつくっていきます
俺らはどこにもいかない
新しいファンの人も少しずついい思い出つくっていこう
幸せタワー続いたら天国に届く
タワーのひとつにDaizyStripperがなれていたらうれしい
もう僕らにはキミたちしかいない
トレゾア
風弥はギター

次は最後の曲
鼻声なんですよわかる?
Rei「ツアーで休みがあったら平気だった、ずっとガラガラ声だった」
風弥のG.Z.S.K.KのAメロ、ヴォイ、3回で風弥「無理です」
3回で閉店て(笑)
ボーカルは大変なんだな
最後の曲入りたくない終わりたくない
完璧な夕霧と、パンクな考えを持った夕霧の2人の共存
昔は↑こっちだった
傷ついても平気
今日は素敵な一日だった
これからもマイペースですがよろしくお願いします
僕の大好きなaquarium聴いてください
Reiと風弥が「ら~らら」のコーラスをしてた
終わると
本当にどうもありがとうございました



19:45頃終わる


decade
ルードボーイ
茜空に咲く
トレゾア
aquarium


チェキ撮影会へ
Rei、なお、風弥
夕霧、自分
でした



夕霧さんお誕生日おめでとう♪

原宿

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
