プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ライカエジソン東京店、G.Z.S.K.Kのインストアイベント
1部はトークと5ショットチェキ撮影会

トークは14:15-15:00
オフィシャルモバイルサイトのVIP会員向けのラジオ「うさぎ小屋」5の公開収録をかねて
松本さんの挨拶があってからメンバーを迎える
左から
Rei、なお、夕霧、風弥
一言ずつ風弥から
夕霧が風弥に「座右の銘は?」
答えられなくて「番組の最後に!」ってなった
なおはリプトンのミルクティーを1日1リットル飲む
水は2リットル
水致死量10リットルだから気をつけなきゃ

メンバー、ゥーンゥーン(車が通る音のマネ)を度々はさむ
ふつおたからReiが紙を読み上げる


●デイジーのライブ初参戦です!心得はありますか?
マナーはあるけど全部新曲だろうから自由にのって


●G.Z.S.K.Kのフリは?
昨日のインストアと今日の始まる前にかかってたと思うけど今聴いてみよう
曲を流す
風弥んやって
激しく同意ブンブン、激しく同意ブンブンブンブン
ここ回転ヘドバン(手をぐるぐる回す)
ヘドバンは?
髪短いから(ちょっとしか振らない)
これでもいい(Vの字に手を動かす)
逆ダイはこう
ジャンプ
(ねぇちょっと聞いてのところで)耳に手を当てる(→爆笑)
夕霧:それやるの俺じゃね?
夕霧が言って、みんながこう・・・
(刻む~みたいな歌詞のところで)胸元でハートを作り上げたり戻したり(→爆笑)(※風弥テンション高めで様子がおかしい)
最後どうする
回転ヘドバンの後、首飛ぶ?
ダンダンダンダン
ボーン
どっち?右?左?



対バンでもデイジーすげえって思わせたい


それ楽屋で動画撮ったほうがいいよ!
いや絶対できない!
風弥いいね
今日誕生日だったっけ?




◎メンバーに言ってほしいセリフのコーナー
喧嘩になって本当は別れたくない、だけどそこで言ってもらいたい言葉
風弥から
風弥は1番慣れしてるでしょ
慣れてないよ
夕霧:風弥んは2回行きますって
風弥:2回?1回でもハードル高いのに
エコーかかる
「お前が必要なんだよ」


夕霧硬直(←予想以上に普通だったからか?)


次夕霧
「考え中です」


なおは一言じゃない
「総選挙20位以内に入るまで応援するって言ったじゃん~」とかなんとか


夕霧OK?
「考えられないからちょっとやって、寸劇」(風弥に)
風弥:無理だよ
なお:本気出しなよ!本気出しなよ!本気出しなよ!本気出しなよ!本気出しなよ!本気出しなよ!
風弥上手付近をうろうろ
もう1回シチュエーションを紙で確認
夕霧:意外と真剣にやってくれてる・・・


かざこと夕霧の寸劇
かざこブツブツ「いつも言ってるでしょー約束したじゃんーもう一緒にいたくないー」
夕霧が何か言ってかざこに抱き着きハグした


Reiは?Reiは?
読んでるときに芝居したよ




◎恋愛相談のコーナー
好きな人がいます、告白しようか悩んでいます、今日のライブは一人で来ています
ぜひ夕霧さんからアドバイスを

夕霧:一人で来ている人は周りに挨拶すればいい
シドさんのCDを買うと握手券がもらえた、行きたくて悩んでいてツイッターに書いたらみんなが
一人でも迷うことはない!いつも私たちに言ってきてくれたじゃないですか!!
みんなに勇気をもらった!結局スケジュールの都合上行けなかったんだけど
それで?
え????
告白は?
アーッ(相談内容を忘れていた夕霧)
すれば?すれば?




◎即興ソングのコーナー
みんなが歌詞を送って風弥が即興で歌にする
ギターある?
夕霧:俺の足でよければ(風弥に足を突き出す)
風弥が夕霧の足を抱える
チューニングもして
ドゥンドゥン、ウィーン
夕霧の足をチューニング
何やってんの!?
風弥はティッシュで鼻を押さえつつ、準備
鼻がまだ
鼻待ちです


上手にギターを構える風弥の目の前に、マイクスタンド(?)にメールを印刷された紙がぶら下げられた(Reiによって)
Reiは紙を上げ下げして遊んだ
夕霧:電車が参りま~す

ちょっと歌詞読んで
風弥「会いたいキミがいない」
夕霧:会いたいキミがいな~い♪(全力で歌う夕霧)
なお:君じゃないから
やめない夕霧
風弥OK、始めようとするが夕霧のメロディーが離れないと言う
風弥のギターと歌、始まり、拍手で終わる
印刷が抜けてた
○を握る
○ぶしい かつおぶしかも
歌いながらテストやってた




ラジオ聴いてくれてる人と集まってくれた人に一言ずつ
最後は風弥
座右の銘で終わる
風弥:あれしかない、縁の切れ目は金の切れ目!
夕霧:金の切れ目は縁の切れ目でしょ
風弥は間違えた
風弥:あといつも言ってるのが
夕霧:音楽は心のリハビリテーション
それReiちゃん
風弥:全力で手を伸ばしたその1ミリ先に夢はある



チェキ撮影へ
 なお、風弥
夕霧、自分、Rei


だった


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
