プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

台湾の台北THE WALLと恵比寿LIQUIDROOMの2か所でのツアー


★DIV
17:30-18:20
シドのカヴァー曲の妄想日記から始まった
タオル用意の局、他のバンドでも
モッシュしてタオルぐるぐる、投げてキャッチ


★BORN
18:35-19:15
普段会わない3バンドが台湾で共演して結束が生まれた
聴いたことのある曲もあった


★DaizyStripper
19:30-20:20

Derringer
DIRTY STARRY
春めく僕ら
罪な罰
decade
マネキン
BLACK DROPPer




SEで登場はメンバーひとりずつヴォイヴォイ
衣装が新しくなって、G.Z.S.K.K
Derringerでスタート
decadeでなおRei入れ替わり
春めく僕らで「ありがとう」の歌詞のところで夕霧が「ありがとう」と空中に書いた



MC
ライブ終わったらチョメチョメがあるかも
台湾ではわーきゃーすごかった
春になって新しい生活が始まった人へ→春めく僕ら

新衣装どう?ちょっとドキドキしてる
風弥はどう?(風弥は立ち上がって見せる)
お客さん「ふぉーう」
Reiはどう?
お客さん「ふぉーう」
なおべはどう?
お客さん「かわいい(笑)」
夕霧はお腹のところにチャックがついていて、なんだろうと思って開けたら中の人が見えちゃう
(見せてくれたのはお腹の肌)

このイベント盛り上がってますよね?(お客さん「そうですね」のやりとり)

アルバムレコーディング終わりかけ、つらい想いもしている
甘えさせてくれる?甘えてくれる?
激しいライブしていっぱい暴れたらいつまでもつ?次の日?1か月後?1年後?
じゃあ1年分のライブをしよう→マネキン



BLACK DROPPer
途中、なおが誰かにギターを渡した
するとその人がギターを弾き始めた
なおはウォータリストになる
上手でダイブをした
スタンドを逆さに持って叫ぶ
センターへ行く
おいでおいでのフリをする
ダイブする
なお戻ってギターを受け取る
音が中断する
夕霧ブチ切れる
「ちいせえんだよ声が!!!!!!」
お客さんは応えた
「ちいせえんだよ!!!!!!」
負けずに応えた
なんとか曲再開、終える

「愛してるよ」
「愛してるよ」


風弥が衣装ファッサーしてた





アンコールの声

出てきたのはデイジーのメンバー
「デイジーの曲はやらない」とか言いながら、センターからドラムセットまで移動しようとする風弥の進行をニヤニヤ妨害する夕霧
DBDがやります
DIVのボーカルとBORNのボーカルが呼ばれて挨拶する
台湾でもやって今回2回目で解散ライブのDBD
みんな来てくれてありがとう
オープニングアクトが長かったね
持ち曲1曲しかないのに


デイジーメンバーの演奏で曲始まる
ラルクのREADY STEADY GO
ボーカルは3人で
なおのギターソロがあった
サビあたりで他のバンドメンバーたちも出てきて
サインボールを投げ始めた
みんなボールに夢中
曲終わって夕霧締める


誰か袖から出てきてしゃべりだす
VISULOGの人
まだ終わりじゃない
サインボールに当たりがあります、番号の書いてある4人の方にプレゼントがあります
1番の人は~
それぞれのバンドからの台湾のおみやげ(トランプ、リストバンド、手袋)+サイン入りポスター
DIVのドラムがライブ中破いたドラムヘッドに、ドラマー3人のサインを入れたもの


みんなで写真撮影
メンバーがこっちに背中を向ける
私たちも寄る
カメラマンがドラムセットの向こうから撮影する


最後はみんなで手を繋いでジャンプ
拍手で終わり


20:40頃




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
