プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

コンピレーションアルバム「V-ANIME collaboration-homme-」のインストアイベント
Vアニメサミット
トークと握手会
トークは21:05-21:35くらい

整理番号は新宿店と渋谷店の同時入場で、お客さんが入りきった後もスペースが空いていたようで、
一般のお客さんにも「観覧されたい方はどうぞ」と言っていた


左から
桜井青(cali≠gari)、Kaya、風弥(DaizyStripper)、夕霧(DaizyStripper)、涼平(メガマソ)、RYO:SUKE(WING WORKS)、団長(NoGoD)


桜井と団長がしきってトーク
隣が止める
このメンバー2度とない
団長顔面白塗り
夕霧黒髪で襟足ピンク
自己紹介と今回何の曲を担当したか
Kayaは太陽が輝かない
今回のトーク、台本がない
アニメについてはDVDでたくさん話した(※タワレコの特典)
5月にリリースされるVアニメにもDVDがつく
それには桜井とKayaと団長の3人が出ているから危険


どんなアニメが好きだったか
風弥は5時台のロボット系
夕霧は語る、風弥家は7時以降ニュースしか見られなかった
風弥はベジータも悟空も知らなかった
トーマスは合体しないけど連結する
夕霧はドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書
桜井は22歳を2週している、セカンドシーズン
桜井はアニメに詳しい、今はたしなむ程度、すべてのお客さんと話を合わせられるくらい
涼平は、ぶたもえ(?)
団長「俺のこと?」
女の子たちがたくさん出てきてウハウハする
Kaya「変態なの?」
友達になれると思った
RYO:SUKEは女の子系の血が出る系
(マニアックな言葉が飛び交い)
夕霧が「全然わからない」と小さい声で言ったようだ


ところで団長は今日何意識?
ベルばらです
全てのバラに謝りたい


他の曲を聴いてみてどうだったか
ペガサス幻想は1曲目以外に持ってこれない
ハクエイさんとのレコーディング、風弥ずっと「いいっすね!」


5月にリリースされるVアニメはどんな感じ
夕霧はルパンで低い声だったから、高い声を聴いてほしい
風弥は3曲
Kaya毒々しい


団長がいきおいよくしゃべっていて、桜井が「だから何?」みたいなやりとりが何度かあった
Kayaは時々乙女ちっくな発言をしていた


いろいろなアニメの話題であふれ盛り上がった
クリアファイル

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
