プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

HEAVEN'S ROCK 宇都宮


人はぎっしりみっちり。
ステージを見るとなんだかマイクスタンドのマイクの位置が異常に低く見える。
SEが響いてメンバー登場。
ZERO、Karyu、HIZUMIが見えた。TSUKASAは。
PIGが始まる。
背伸びをしてもジャンプをしてもTSUKASAがいない。けど音は聞こえる。
曲が進みタイミングが合うと頭が見えた。
他のメンバーもかろうじて顔が見える程度。
ステージが低い。

MCの内容。
世にも恐ろしい場所、宇都宮。楽屋のトイレへ行ったら”音楽業界人皆殺し~”とか書いてあったそう。
最初の声、相変わらずお前らやる気ない声だすなぁーとお叱りの言葉を受けました。
あと何か言ったけど日本語がおかしくなってた。「ないじゃん」って。

新曲の前では、わかんない奴は隣の奴見てのってくださいと言っていた。

地方恒例メンバーMC。
他の3人は眠れない「眠れない夜を~♪」と突然歌い出すHIZUMI。
じゃんけんもリハをやる。俺は一回も負けたことがないと自信ありげなHIZUMI。
出さなきゃ負け~と前フリをしてじゃんけん。
4人でじゃんけんをしている様子。その後HIZUMIとZEROでじゃんけんの様子。
「これつまんないよな~」とHIZUMIが負けた模様。
ZEROコールが起こる。
するとZEROは「じゃんけんをした意味がなくなるからやらない」
大ブーイング。
HIZUMI「じゃあ俺がやることに」
大ブーイング。HIZUMIが先導してZEROコール。
「ゼーロゼーロゼーロ」

「じゃあやります」とZERO。スタッフに何か持って来させる。
物販に出ているツアーTシャツ。
それを顔の前で広げ、マイクに向かう。
「D'espairsRayライブツアー2006 LIQUIDIZEツアーTシャツ発売中。」
何で宣伝したかって言うと、心の融合は出来たから今度はヴィジュアルから。ステージからツアーTシャツだらけの会場を一度見てみたい。
締めにもう一回言う。「D'espairsRayライブツアー2006 LIQUIDIZEツアーTシャツ。ナウオンセール!!」
爆笑と拍手が起こる。



いらないかもだけど、Closer to idealのフリ。
イントロを聴いてからまず頭振る。歌に入るまで。
ウェカッウェカッって聴いたらオイって突っ込む。
Karyuのコーラスに合わせて両手をゆらゆらする。
歌後の終わりも頭振る。
私の周りはこんな感じだったと思ったけど、個人差や実際のライブとは違う場合があります。


浮遊した理想に入る前が長かった。
ラストはファシズム。これがないと困る。皆座るとメンバーが見える!!メンバーがよく見える!!

メンバー去るとき水は控えめだった気がする。ZEROがピューってしてたくらい。


PIG
MAZE
Dears
in vain
Infection
Reddish-DIVA VERSION-
Garnet
朧ノ月
Subliminal
凍える夜に咲いた花
月の記憶-fallen-
アベルとカイン
"Forbidden"
Close to ideal
BORN
「浮遊した理想」
ファシズム


アンコールは届かなかった。

今回のライブは、あの曲もこの曲も珍しい曲も特になかったので物足りない。
終わってない気がする。
けれどもとにかく前後左右が暑苦しいライブでした。





物販でも書いておこう。


◆ピックセット\1,800
前日(8/12)の仙台ライブから新しく発売になったもの。
これは台紙にメンバーデザインのピックが4枚ついていて、袋に入ってその上にサインが書かれている。

◆ツアー限定写真集(CD付)\3,500
写真集はA5くらいのサイズ。海で撮影されたもの。新曲のCloser to idealの詞やツアー日程が書いてあるページも。全32ページ。
CDには新曲のCloser to idealが一曲入っている。
写真集



◆生写真A/B各\1,000
どちらも集合写真1枚と個人写真4枚のセット。海で撮影されたもので、写真集と若干被ってる??

◆Tシャツ\3,000
SサイズとMサイズ。黒。
前にはロゴっていうのかマーク?が入っている。後にはツアー日程が英語で入っている。
ZEROオススメのTシャツ。ファイナルにはぜひマニアでそろえよう。
Tシャツ前Tシャツ後


◆ショルダーバッグ\500
紙っぽい布製?ヒモできゅっと締めるやつ。何色だったか…。

◆リストバンドセット\1,200
2個入り。白ピンク黒みたいな色。

◆携帯ストラップ\1,500
白玉がついている。
携帯ストラップ


<< 渋谷O-WEST~marder showcase~ // HOME // 六本木Y2K~宗教戦争 其ノ壱~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/30-ef479ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
