プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

15:05-15:50
Reiのお誕生会&6ショットチェキ撮影会
ライカエジソンのインストアイベントでもあるので
ライカの川口さんが挨拶「お・も・て・な・し」をやった

メンバーを呼ぶ
Rei以外の4人が出てくる
妄想日記の衣装
左から、なお、夕霧、 風弥、まゆ
せーので、Reiちゃーんて呼ぼう
「Reiちゃーん!」

Rei出てきてシドの曲歌う
お客さんもメンバーも、ふぉーう、ひゅーう、おもてなっしー!叫んで盛り上がる
Reiは中央の偉そうな椅子に座る
Rei「さっきのReiちゃーんがメーイちゃーーんに聞こえた」
まゆ仕切りでこの一年どうだったかメンバーで語る
「今年はメンバーのバースデーも各地で祝ってきたよね」
「来月のなおの誕生日は?」
「マネージャーに聞いたら、「ないです」」
「公園とかどう?」
「寒いよ」


まゆが「出し物があるんで」と暗い感じに言う
風弥が「チャラまゆがいいんじゃない?」
と言うとまゆが豹変し、イケイケにスタートする
「まずはまゆちゃんなおちゃん行っちゃうよー!」
まゆがギターで、なおが歌
準備していてまゆが「マイクがちょっと…」マイクを気にする
「歌わないでしょ!」突っ込まれる
なお「ゆずの贈ることば」
「贈るうただよ」
「ことばだと思ってたー」
始まる
まゆ「ワンツースリーフォー!」
なお「ちょっと待って!!!なにそのスピード!!!CDの感じにいこうとしたのに!真面目に歌おうとしてたのに!」
爆笑起きる
Rei「腹痛い」
風弥号泣
なんとかなお歌って
「ゆずじゃなかったね」
「くずだったか」


まゆ「次、風弥ちゃんなおちゃん!」
えーーーーーーーー
夕霧唖然、ムスッとして頭に指立てておこ
まゆに突進しようとする
まゆは一瞬夕霧にお尻を向ける
Rei「俺がまゆのために聴いてほしくてリクエストした」
シャムシェイドの曇りのち晴れ
夕霧が歌
風弥がギターとコーラス(→コーラスどころでもなかった)
夕霧「ちょっと待って」
下手の袖に向かう夕霧
「うぉ~~~~~~~~~!!!」
楽屋でいつもやってる発声です
始める
風弥がギターをちょっと弾いて止まる
もう一回、もう一回
夕霧がシドの曲歌ってつなぐ
やっと始まった
なおはノリノリで聴いてて、Reiは口ずさんでいて、まゆが深刻な表情してた


メンバーは今日のためにReiへの手紙を書いてきた
なおから手紙を読む
さっき食べたお弁当箱(ふたが閉まった状態でふたの上に書いてある)
紙がなくてこれしかなかったんだ
おーいなおべんじょー(Reiのマネが入る)

風弥は
自分は元々ベースだったが、Reiちゃんがベースなら俺はドラマーになる

夕霧は
前のバンドで游(ゆう)だったReiは夕霧と被るからと改名をしてくれた

とかの内容だった
Reiが号泣しているところへ、

メンバーからプレゼントがあると夕霧が大きな箱を持ってきた
Reiが包みを開ける
マッサージになる座るやつ
「Reiちゃん腰痛いって言ってたから」
「俺買ったわ」
「え!?」
「おかんに」
「あーびっくりした」
それと胸筋鍛える道具
青色のゴム製で両手に持ってぐいーんと引っ張るやつ
Reiはその道具を試す
とても気に入った様子



Rei、お誕生日おめでとう



トーク終わると6ショット撮影へ
流れ作業ですぐ終わった

まゆ、夕霧、風弥、なお
   自分、Rei


スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
