プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

妄想日記のインストアイベント
Unpluggedライブ
店内なので自由に観覧できる
15:05-15:35

星空と君の手-You are (not) mine-
MISSING
aquarium

挨拶しながら歌う夕霧(どうやらシドの曲)
風弥はピアノ
星空と君の手を始めるがピアノのイントロの後で止まる
もう一回最初から

俺のハチミツ飲んだでしょ?(Reiが飲んだ)
素人が飲むとぐっとなるよ
「なってます」
夕霧は座ると見えなくなっちゃうから立っている、一石二鳥です!
風弥「背が高かったら一石三鳥だね!」
明日から厚底履きまーす
15センチくらいのね

武道館ライブがすごかった
ダンサーとして参加したドラアグクイーンに挨拶に行ったReiと風弥
「レイチェルさんてどなたですか?」と聞いたら
普通のお兄さんが「あ!あ!あ!」って
バッキューンとかやります?(実演夕霧)
まゆ神っしんぐ
風弥がまゆに耳打ち
まゆが夕霧に耳打ち、夕霧が代弁
「俺は…お前のことが…好きだ…前から4列目の…」
今日はデイジー新宿タワレコインストア一番の人数です!


MISSINGのバラードも良かった


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
