プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ライカエジソン、妄想日記のインストアイベント
2部はSpecial X'mas Party&ロイヤル6ショットチェキ撮影会
17:10-17:30
司会がメンバーを呼ぶ
メンバーはブラックサンタの衣装
左から
なお、Rei、夕霧、風弥、まゆ
風弥はギターとコーラスした

演奏曲
ラストクリスマスのカヴァー
トレゾア


メリークリスマス!
マイクにごつっとしたり、まゆがトラブルばっかり
バンドに依存するのは良いけれど
酸素の吸い過ぎは体に良くない
激動の2013年
風弥がBGMにクリスマスソングを弾いてた
まゆも語る
3年前のクリスマスイベントで演奏したのを思い出す
風弥がノリノリなBGMを弾く
まゆそれっぽくなる
韻踏めないよ


曲が終わると、スタッフから指示が何もこないので
夕霧が「おや?」と言い出す
それでも何も起きないので面白がって「おやおやおやおやおや?」とテレビ番組のナレーション風に言い出した
「この後はチェキ撮影会があるから、あれがあれであれ過ぎなければあれですけどね、あれスマスですよ」



メンバーといったんお別れして
撮影の準備へ
ざっくり前の人から列に並んで撮影した

今回は紙に書いてメンバーに立ち位置指定とポーズ指定ができた
メンバーはお客さん一人一人の要望に応えてくれるから、とても時間がかかった



バラードのせいか夕霧の歌が伸びやかに聞こえた

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
