プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妄想日記のインストアイベント
トークとなでなで会
19:20-20:10

お渡し会でブランドエックスが参加した風弥EGOの話題

妄想する
武道館でワンマンをするとなったら第一声は何
やりたいことは
メダルを作りたい
中華テーブルステージやりたい
ドラムも動きたい
夕霧:ピーターパンみたいになれば?スネアもってジャニーズみたいに
自宅から中継とか
でも入りだけはする


★ツアー先での楽しみは
Rei:UFO
Reiは選ばれた人間だから見えた
まゆ:替え玉
5回が最高、バリカタ、ハリガネ
まゆのマイクが出なくなる、夕霧が自分のマイクを向ける、まゆの口に押し付ける
それでも替え玉について熱く語るまゆ
夕霧:三宮で外でアコースティックイベントするから気温2度とかでどうなるんだろう
記憶に残るライブになるだろう、風弥が倒れちゃったり、風弥が眠いーってなるかも、風弥寝るなーバシバシ
Reiにとってなおは人間ホッカイロ
なお:車の移動時間が楽しい、DVDを見たり、お笑いとか怖い話のCDとか、まゆがすごく嫌がった
風弥:福島と仙台の間の山の頂上で星を見る、本物のプラネタリウム
なおが「星が綺麗だったってこと!?」とか言って、風弥に顔を近づけてしつこく質問攻めする
風弥:ファーーーーーーーーーーーーッ!!
なお固まる
夕霧:今のはメタリカのドラムの方のモノマネです、風弥ファンの人心配しないでください


★超能力が使えるとしたら?
Rei:ペットと話す
まゆ:テレポーテーション
夕霧:女になる
なってどうするの?
そこなんですよねー
なお:バス停を1日3ミリずつ動かしで3年で自分の家の前に持ってくる
風弥:家の前の道を広くして、地形を変える
夕霧が風弥のことを「大きなことを言うメンバーとバンドができて嬉しい」とか言い
夕霧と風弥が握手をした、この時夕霧が風弥に何かしたように見えた


なおは運転免許を持っていないができそう(メンバーがなぜか大ウケ)
運転席の左のやつわかんない
試験がめんどくさい

飛行機の自動運転、パイロットは離着陸のみ
まっすぐ飛んでるときは席にいない
何してるの?
くつろいでる
オセロしてるの?



今後の予定
メンバーそれぞれから一言

お客さんは一回外に出て並び直してお店に入ってなでなで会した
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。