プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

17:40-19:55
まゆ活動休止発表の翌日だった
ソールドアウトしていて2階席も解放してた様子
アンコールは2回
嘘と陽炎の衣装
上手がなお、下手がまゆ



SE
風弥からやってきてマイクでヴォイヴォイ
Rei、まゆ、なお、夕霧と一人ずつ登場
お客さんヴォイヴォイ


Derringer始まり
Screaming Huskyのギターのフレーズをまゆが弾き、手を掲げ天を仰ぎ、みんなからの声援を受けた
下手もセンターも上手にも



風弥がピアノをちょろっと弾き(この段階では何を弾いてるかはまだわからない)
夕霧が静かに歌い出した、aquarium
夕霧の歌に風弥のピアノが合わせている感じ
段々力強くなっていった



MC
前回水戸がすごかったから今回も水戸を選んだ
その時おダイブもした
5か月連続リリース、ランキングも上がった
武道館でワンマンしたいとかいろいろ目標~(夕霧が指で一つ一つってやってたけど一瞬お金のジェスチャーになってた)
Mの人は誰?(まゆでしょの空気になる)
あの坊主の方Mっぽいですね(お客さんの安全を見守るスタッフさん)
イベントで水戸に来たとき納豆をかき混ぜた、混ぜ終わった納豆をスタッフさんに投げた

どうでもいいけど、手袋の穴があいていたのを縫ったのに(マネージャーが)
また開いてしまった
今日は指なし手袋くらいにするぞ
ライブでこの衣装着ることはないかもしれない
今日この衣装みんなにあげるから
(手をあげて喜ぶお客さんたち)
その流れで煽りまくって
風弥が立ち上がった
夕霧「風弥が立ってる、風弥が立ってる」


ヘドバン折り畳みの曲あり


decadeまゆにマイクが向けられ「こっちにモッシュ~」
お客さんの動きが激しくて
曲終わると夕霧がお客さんに安全確認
「苦しい人いない?」
「OKだったらOKってやって」(指でOとK)



BLACK DROPPer
夕霧が「自己責任で暴れてください」とか言う


なおは水をかぶって顔を洗う
まゆ「たりない」

なおが夕霧の目の前で客席にダイブした、仰向けで
夕霧ニヤリ
夕霧もダイブしてた(スタッフさんとかは救出にこなかった)
まゆは背中を向けてお客さんの手に身を預けてた


夕霧が風弥の後ろにまわった(何か打ち合わせをして)
「ここまでこい」とか言ったあと、
夕霧と風弥が入れ替わった!!
風弥がマイクを持って前にやってくる
Vo.風弥
Dr.夕霧
夕霧がドラムを叩き、風弥はセンターへヴォイヴォイ、上手へヴォイヴォイ
下手へきて、
音が止まった・・・
夕霧がスティックでバツしてた(体力的にもたない様子)
風弥「ぎりっちょが復活したらまたやるよ」
風弥が戻る
夕霧が戻る
再開する
(風弥のドラムが少し元気になった気がした)


BLACK DROPPerで本編ラストだった
メンバーはけると客席で靴を掲げてる人がいた
後ろの方に手を挙げてる人がいて靴を渡してた
別のところでは携帯電話掲げてる人がいた



アンコール1回目
みなさんの靴とかの落し物は受付に預けてあります
お前らの涙拾うから、俺たちの音拾ってくれよ


終わっても
アンコールが鳴り止まない
スタッフは手で出口を示している
ステージに照明がついて、「本当のアンコール」
勝手に出てきちゃったから怒られるかも
2回目のアンコールがあった
風弥はパソコンの中の人とにらめっこ
夕霧がなおに「爆笑トークでつなげてて」
なお困る
他の4人は集まって打ち合わせ
なおローディーしてたころ、間違えたから、カーンと叩かれた


今日の反省会
SEから大きな声が聞こえた
ギター&ウォーターなおがよかった
アンコールの声も大きかった


しめっぽくなるのはよくない
前しか見てない
泣くな
(お客さん「ちょっと待って!」)
(笑)


ラストはまゆが選んだ曲
トレゾア



ねえ
ねえ
ねえ
楽しかったよ




Derringer
MISSING
Screaming Husky
Zero Crysis
STARGAZER
嘘と陽炎
白蝶乱舞~White Butterfly~
HELLO, again
aquarium(夕霧&風弥ピアノ)
[eating apple]
妄想日記
マネキン
decade
BLACK DROPPer

EN1)
LIVE or DIE
Little Ballerina

EN2)
トレゾア





まゆ「また一緒に遊ぼう」

水戸ライトハウス

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
