プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

新興宗教楽団NoGoDとバビロンとのツーマンのライブ。
会場は、ステージのセンターに延長ステージが幅1メートルぐらいで3メートルぐらいにわたって延びている。


★バビロン

衣装はいつものようなやつ。
最初Leopardess Marryのサビ良一の歌声がよく聞こえた。
In a coopでミサ様が延長ステージへ走り出てきて、ステージを向いてギターソロを弾いていた。その頃ミサ様の正面にはタクマがいたので、妙は光景でした。

延長ステージで、ミサ様麻耶珀が行き詰っていたりもした。ミサ様が動かないから。
麻耶がミサ様に顔を近づける。麻耶がタクマに顔を近づける。
何をしているのかは見えません。
新曲群。フリが定まらずビミョーな部分が…。でもよくある両手バタバタするやつが。

蒼空と硝年で珀が歌うところ、1番は何事もなかったが、2番では笑ってるだけで歌わなかった。その直後”ごめん”の動作。
大人になることって~のところで麻耶が嬉しそうに手を伸ばして動きを真似してた。


MC。
今日は長いです。台風の中来てくれてる君達は本物だ。損するか得するか。
(ヘドバン曲の後)髪直そうか。
今日はついていない。
朝喫茶店でホットケーキ頼んだら髪の毛が入っていた。店員へ喉が汚れたらどうするんだ!
右折禁止のところで右折してしまい警察に捕まった。どう思う?何?愛してる?
外出たらどしゃぶり。ずぶ濡れ。

Wreck garden間違えた。ごめん。申し訳ないと思ってないけど一応謝っとく。(何のことかわからなくて客無反応)

ボーリング負けて3ヶ月連続機材搬入。球持ってこい。
大きくなって総理大臣になったら。
物販はじゃんけんで決めて今日は麻耶がやる。

MCも長かった。話飛びすぎ。よくわからなかった部分結構あり。


どの曲だったか、タクマ麻耶が上手で落ちそうになって落ちてた?
でまた別の曲でも、下手でタクマが背中を向けて柵に座っていたところを、麻耶が寄り添って度が過ぎて二人で落ちてた。
笑えない落ちっぷり。

タクマがなかなかステージに上がれない。
諦めたのかファンになりきる。
ステージに向かい最前で片手にマイク、片手でフリを始める。
それを見つけたミサ様、ニヤニヤしながら”もっと来い”みたいに煽る。

Celebでミサ様がファンに接近してるとき、タクマがやって来る。ミサ様の背後にまわり込む。コケる。
ここは笑えた。

曲が終わって最後、
珀が投げたピックが上に当たり、ものすごいスピードと角度をつけて全く別の方向へ飛んでった。
その時の珀の表情が面白かった。

はける時、誰だったか記憶が定かではないけれども、メンバー3人が手を繋いで喜びをあらわにしていた。
しかしミサ様は帰る。
慌てて皆去って行った。

いろんな曲やってくれて面白かった。


Leopardess Marry
In a coop
激情に濡れた夢の名
secret refuge
Vault~Last will~
Dzy
臥龍

Knot theory
fin.
繭空の下は孤独と空白
Wreck garden
Ray
Sola
蒼空と硝年
virgin way
Gush
Unknown
Celeb



★新興宗教楽団NoGoD

<< HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2~D'espairsRay TOUR 2006『LIQUIDIZE』-融合スル体温-~ // HOME // 渋谷O-EAST~CRUSH OF MODE -HYPER HOT SUMMER'06-~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/29-2b202529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
