プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

5か月連続シングル買ってハガキ応募した人の中から抽選で当選した人と
モバイルスマホ会員の応募者から抽選で当選した人が招待されたワンマンライブ
整理番号は、ハガキA1~A50、Jまで
会員K,L,M
会員の人は関係者受付側に整列していたからそのまま2階席に行ったのかと思った
2階席にもお客さんがいたから


19:10-21:20頃
メンバー一人ずつやってくる
Derringerの衣装

明日のことは考えるな
今日ここで死ね
ブレーキのない車みたいなもの

顔に手が当たるかも、そしたらライン交換
前後左右に挨拶しなさい



メンバーから一言ずつある
風弥
ここからの景色が絶景だ

Rei
バカやってて良かった

なお
壊れたギターの写メをバンド仲間に送ったら、「でかした!!」

夕霧は言う
なおは昨日壊れたギターをスピーカーに擦り付けててきこりみたいだった

まゆは長く語った

夕霧
ここまで来れたのはみんなのおかげ
6日間思ったより短かった


夕霧と風弥のピアノだけで始まったのはTrigger

終わると、
夕霧
「ここから1時間か2時間かリサイタルです
初日の風弥EGOではオーソレミーオをやった」
風弥はちょろっと演奏する
「またやるの?俺あれやりたい」
と言って
「わたしの~おはかのまえで~」
千の風になってを歌い出した
風弥も演奏を合わせた
夕霧はちょっとふざけつつも
終わりは「Say!」と客席にマイクを向けた




decadeで夕霧が風弥の横へ行って、風弥にマイクを向けてた
本編はHELLO, againで終わる




アンコール
メンバーはTシャツで登場

急にKAMAKURA
演出の照明になる
メンバー「え?」
スクリーン降りてくる
かざみん?かざみん?
俺じゃない
こっち来なよ

メンバー並んでステージに座り込む
XのForever LoveのBGMで映像が始まる
風弥EGOのライブシーン映像に社長からメンバーひとりひとりへのメッセージが流れる

映像終わると

ちくしょー
泣いてんのかー



STAY GOLDで夕霧がまゆに”お前、泣いてただろ?”とジェスチャーした
まゆも夕霧に同じように返した




最後は夕霧の声でジャンプ
風弥以外のメンバーはなかなか立ち上がらなかった
起き上がってしゃべった夕霧、声が裏返った



アンコール2回目もあった
Bremen
DaizyStripperに解散はありません
着いてこい


「生まれ変わってもDaizyStripperでいたい」



1.MISSING
2.LIVE or DIE
3.BLACK DROPPer
4.嘘と陽炎
5.東京ホライズン-NIGHT AND DAY-
6.Sunday Driver
7.-Z-UNVERSE
8.[eating apple]
9.Trigger(Vo&Pf)
10.マネキン
11.STARGAZER
12.PSYCHEDELIC HEAVEN
13.decade
14.HELLO, again

EN
映像
1.Derringer
2.トレゾア
3.STAY GOLD

EN2
1.Bremen


出口でメンバーからのメッセージの紙をもらった
DVDお渡し会はメンバー全員でのハイタッチだった



6日間お疲れ様でした

夕霧が風弥の背中に飛び乗ったのはいつだっただろうか??

DaizyStripperEGOメッセージ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
