プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

17:10-19:15頃

メンバー一人ずつ登場

風弥から
スーツに眼鏡姿で赤いバラにキスして客席に投げた
続いてRei、なお、まゆ、夕霧、以下同文

最高のデートしようぜでSeaside Avenueがスタート

曲が進むにつれて眼鏡や上着やネクタイは外れていった


映像
Reiが映る
メンバーのキュンキュンポイント映像を作った話

●風弥~ライブ編
階段に座ってる風弥
こっちに気付く
「あ、来てくれたの?ありがとねー!(カメラになでなで)ばーか、大好きだよ」


●まゆ~寝起き編
ベッドの枕で寝てるまゆ
起きる
「ごめんね寝すぎちゃって、ちょっと待っててね、今日はどこ行こっかー」


●なお~寝起き編
すやすや寝てるなお

●なお~寝起き編~Part2
すやすや寝てるなお
目を覚ます
「うふふ♪」


●夕霧~ライブ編
外でタバコ吸ってる
「来てくれたんだ?ライブだから構ってやれないよ、じゃあ行くわ、お前のために歌うよ」



Reiにとって音楽は心のリハビリテーション
おじいちゃんおばあちゃんの麻痺した身体が動くようになったらいいな
涙してくれた時音楽を選んだ
その時歌ったのがTRUE LOVE
今日はReiがギターで弾き語りする

映像のReiがしゃべってる最中、Reiが出てきて、大きな自分に”ナイス!”みたいなポーズをした

曲が始まると最初は順調だったが、後半言葉の始めが歌えてなかった




Derringerオリコン6位ありがとう
まゆの煽りで曲に行こう
まゆが何かのマネをした(CDTVのキャラクターのマネだった)



メンバーにもしゃべってもらう

風弥は立ち上がって上にのぼった
リハで映像流してから、監督さんがすれ違うたびに
「ばーか大好きだよ」
って言ってくる
今やってよ
「ばーか大好きだよ」
3回くらいやらされる風弥


なおもセリフ言いたかった
今やってよ
ピンスポ浴びるなお
「やっぱりできない!」
考えておいて

まゆのはよかったね
東京ホライズン-Day&Day-のPV撮影の演技で笑顔ができなくて、OK出たあとの「終わったー」の顔を使われた
謝るシーンは一発OK


なおどう?
ピンスポなお
「え、何で知ってるの?ギザジュウ集めてるってこと」
銭湯のおつり


夕霧もやりなよ
「早く曲行こうよー!!」
夕霧拒絶

結局ピンスポ浴びてやらされる
321
「お前のために歌うよ」

笑うなお前ら!!(客席に水かけちゃう夕霧)



演奏中、Reiがいつもより多めに前へ出ていたと思う
BLACK DROPPerで夕霧が「ラストー」と言うが、
Reiが何か言ってる様子
「足りないって」
ちょっと長めだった



アンコールはHELLO, againの衣装だった
まず夕霧とまゆで
きっかけになった曲

Reiは映像で見て夕霧の声に惹かれた
なおを誘って風弥に音源を聴かせたら一緒にバンドやりたいと言い出し、5人が集まった

STAY GOLDのギターソロ、風弥は夕霧とReiの顔見比べて笑ってた

どこかでReiとまゆがおでこ合わせてた


Reiの声で最後のジャンプ



1.Seaside Avenue 
2.自慰的ショータイム
3.LIVE or DIE
4.Zero Crysis
5.MISSING
6.白蝶乱舞~White Butterfly~ 
7.HELLO, again
~映像~
8 TRUE LOVE(藤井フミヤカヴァー/Rei弾き語り)
9.Time∞Killer
10.Reincarnation
11.BLACK DROPPer
12.Derringer
13.PSYCHEDELIC HEAVEN 
14.decade

~映像~
En1.小さな頃から(JUDY AND MARYカヴァー/Vo.夕霧,AGt.まゆ)
En2.トレゾア
En3.STAY GOLD

ReiEGO

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
