プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

春めく僕らの衣装
まゆの髪は黒くて短い(これが地毛だろうか?)
まゆはマフラーすぐ取ってしまった

ダンデライオンで夕霧とまゆがマイク向けて歌い合ってた
なおと風弥は見つめ合ってニコニコ


まゆらしいセットリスト
人柄が出ている
3年前九段会館で風弥が倒れてできなかった曲を中心に
衣装もその時のもの
その日風弥は死んで今二人目
あの時の空気はやばかった、どうするどうする
風弥は「やりたい」と言う
スティック持ってみろ
プルプルプル




Solo Sessionは、リズムで手拍子、ギターソロ交替したり
なおがふざけたり


メンバーから一言ずつある
風弥は心残りだった
できなかった曲をやれる
ヴォイヴォイ


下手盛り上がってない
Rei地声で煽る
上手と下手と真ん中に分けて
なおとReiの顔ばっかり見てるんじゃない!


なおは深いため息の後、雄叫び
夕霧のオーソレミーオを歌いたかった

まゆファッキュー


Dearestでカメラタイム
撮影してよい
カメラを用意するみんな
まだ撮っちゃダメ!!!
曲が始まってから!!!
曲始まり撮影タイム
夕霧最初笑ってしまって歌うの休んでた
みんなが手を挙げたりフリをしたりがなかったからだろう



アンコール
衣装が嘘と陽炎

まゆだけ出てきて語る
昔と今もふざけるところ一緒

夕霧来て
結構一番このシーン人気
2人でFarewell Line
CROSSTRIPのDVDに入ってる
ここでまゆ曲やっと(笑)


この曲もある意味オレ曲
影響を受けたラクリマさん
カバーもした
With-youはピアノ始まり
最後のファーみたいな音、風弥がピアノで演奏してた

KISS YOUはサビで3回くらいみんなで合唱


最後はまゆの、素敵な歌声をありがとう
でジャンプ

1.1999
2.淡色ノ夢
3.DIRTY STARRY
4.罪な罰
5.San-San-Nana-Byoushi(Solo Session)
6.KILL the KING
7.MR.UNCHAIN
8.春めく僕ら
9.七色の花束を
10.ダンデライオン
11.TRUTH
12.Little Ballerina
13.Dearest

en1.Farewell Line(CROSSTRIP ver)
en2.With-you(La'cryma Christiカヴァー)
en3.KISS YOU(SIX BLESS ver)
en4.STAY GOLD


まゆEGO

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
