プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

渋谷O-WEST、6日間連続ワンマンライブ
メンバーがそれぞれの日をプロデュース
初日

19:10-21:00ぐらい

風弥は下手、夕霧は上手
3人は後ろの高いところ

STARGAZERの衣装
まゆの髪は明るくて短い
彼女はエメラルドからスタート

後ろの3人はほとんど前に出てこなかったが
STARGAZERでなおとまゆ出てきた
色彩ヴィヴィッドでRei出てきた

Diamond Glitterで夕霧が足を高く上げてぴょんぴょん跳んでた


風弥が一人きりになりドラムを叩き続ける
そのままドラムソロ
かざみー!の声を求める
終わると風弥ピアノ弾き語りで星空と君の手
風弥が歌声を披露した
人前で星空歌うの初めて

実はもう1曲聴かせたい曲がある
スタジオで一回やってすごかった、絶対みんなに聴かせたほうがいい!
夕霧を呼ぶ
学校とかで聴いたことがあるはずです

オーソレミーオ

が始まった
歌詞は英語じゃない言語で、予想以上の夕霧の歌声に
会場中がざわざわした

夕霧は実は高校時代に騙されて合唱部に入部した
先輩からの勧誘で「楽器に興味ある?だったら音楽部に入りなよ!」「興味あります!あります!」
入ったら合唱部だった、半年でやめた





風弥は6年間、なんでドラムは後ろなの?
夕霧は自分がドラム選んだんだろって思っていた
今日は風弥の6年分の想いを晴らす

立ち位置は音的にやりづらい立ち位置





アンコール

最初風弥だけ出てきてステージ全体を歩いて嬉しそうにお客さんの顔を見ていた

ローディーのかーくんが今日で卒業だから、
かーくんドラムで風弥ギターと歌、高いところは夕霧
名もなき道
終わると風弥がかーくんに花束を渡す





1.彼女はエメラルド
2.密会
3.Become A Beast
4.Zero Crysis
5.5 x STARZ
6.STARGAZER
7.Derringer
8.Drum Solo
9.星空と君の手(風弥弾き語り)
10.Piano Solo~オー・ソレ・ミオ(Vo&Pf)
11.Diamond Glitter
12.色彩ヴィヴィッド
13.Paradise Lost
14.LIVE or DIE
15.マネキン
16.Little Ballerina

En.1 名もなき道
En.2 STAY GOLD





風弥が真ん中でメンバーが並ぶ
メンバーとお前がやれよと言い合ってる様子
風弥の声で最後ジャンプ



21:00頃終わり

今日限定のCD配布があり、出口でそれを受け取る
(Dearest、KISS YOU、decadeの3種類のうちどれかのピアノ演奏曲)




6日間DVDお渡し会という企画があった
事前にお店でDerringerを購入して引き換え券が必要だった

それを受け取るのに外出て並んだ
その日ごとEGOのメンバーからDVDを受け取って少し話して握手してもらえた

*****
風弥EGO 「風弥司会!DaizyStripper早押しクイズ王座決定戦!」
夕霧EGO 「各メンバー弾き語りDVD」
まゆEGO 「チャラまゆ仕切り COLORS 打ち上げ風景DVD」
Rei EGO 「スポーツマンは誰だ?決定戦」
なおEGO 「加害者は、なお。被害者は、メンバー。なおプロデュースのドッキリ悪戯DVD」
DaizyStripper EGO 「ボーリングDEATHマッチ」
*****

風弥EGO

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
