プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

5ヶ月連続ONE-MAN最終日
17:45-19:50



SE
幕が開くと同時に「行けるか仙台ー」
夕霧の声じゃなかった
まゆだった

夕霧は上手ギター、なおRei逆
一曲目は牛タンの歌
声出せ!ヴォイ!ヴォイ!

終わると入れ替わり、MISSINGスタート
Zero Crysis、Sunday Driver、罪な罰、
リリカルナイトで夕霧くねくね
風弥ピアノ弾いて茜空に咲くに入った(ピアノだけの演奏で夕霧歌)





MC

楽天イーグルズの優勝で盛り上がっている

夕霧のおじいちゃんの命日だからHELLO, again
去年イベントで来たときちょうど会えた
タイミングよかったんじゃないの、家族に言われた


まゆの黒髪が好評
まゆすごく緊張、手を広げていたほうがいいかな?
ボーカルあるある


Rei語る
まゆは最初をミスらないように一人で練習
「行けるかー!行けるかー!」
突然Reiが入ってきて、
「行けるかー!うーん…」
やってませんのテイで

なおのサブギターは夕霧の古いギター
メンテ行くって言うからついでにって渡したら、キラキラになって戻ってきた
今日夕霧は自分のギターを見て「あ!俺のギターだ!」
ラストの曲とかでこんなこんなんやめてね(ギターをかき乱す動作)
お互いお笑い好きだから、やってって意味?


風弥の煽りで入ろう、倒れないバージョンで
行けるかー、うぉー
「どうすんだっけ?」
夕霧「ドンドンドンって、一人2役だからね」
風弥煽るとドーンと入った





夕霧と風弥の即興

毎回その地方出身の曲をやっている
まつだせいこさんとかやったんだ
あーわたしのこいはー
マネージャーがあれなんすか
今日は何やってほしい?
ナイトメア!とお客さんから声
夕霧「実はナイトメアさんの曲、サビ2小節ぐらいしか知らなくて…」
風弥がちょろっと弾いた
夕霧がサビだけ歌った(広がる闇の中)
ららら~もうそこ行くとわかんない

グリーン、ファンモンもちょっとやった





アンコール
いつもここで大なり小なりお知らせをしてます
残念ながら死んでもらいます
BLACK DROPPer


初披露の曲、マネキン


終わると夕霧Reiタオル投げ、風弥円盤投げ


1.ご当地ソング
2.MISSING
3.Zero Crysis
4.Sunday Driver
5.罪な罰
6.リリカルナイト
7.last note
8.HELLO, again
9.茜空に咲く(Vo&Pf)
10.(余興??)
11.LIVE or DIE
12.嘘と陽炎
13.Derringer
14.PSYCHEDELIC HEAVEN
15.decade

En1.BLACK DROPPer
En2.KISS YOU
En3.STAY GOLD

WEn.マネキン
WEn2.Dearest

仙台darwin

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
