プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

Derringerのインストアイベント
なお司会トークと握手会
トークは17:10-17:35ぐらい

店内に囲いがあるだけで一般人からも見える
お店の一角でスペースを作り
メンバー丸椅子に座ってるだけ
距離が近い
お客さんは4列くらい座り、後ろは立ち見

左から
なお、Rei、まゆ、夕霧、風弥



メンバー挨拶しようとすると
「今日は来てくれてありがとうとかいらないから」
メンバーはパートと名前を言っただけで
すぐなおが
「第一問」
と本を見ながら「悪魔の心理テスト」を始めた
メンバーが答えてなおが解説するが、漢字が読めなくて度々つまずいた
おかげで内容が頭に入ってこない
まゆが漢字の読みをスラスラ教えてた
3問くらいやった


●携帯をしばらく見ていなくて見たら留守電が入っていた、その件数は?
それは嫌いな人の数

●開けてはいけない箱を開けたら入っていたもの
犯罪心



どこかのタイミングで夕霧がペットボトルの水(いろはす)を飲むとき、水をこぼした
お客さんがティッシュを差し出し、夕霧がそれを使って拭き、そのティッシュを風弥に渡した
風弥はそのティッシュをポケットにしまった




質問へ
●Derringerで撃ち抜きたいものは?
夕霧は人の心


●コンタクトの度は?
なおだけ入ってる
Reiの青はGacktさんに憧れて
まゆはコンタクトしない、つけても変わらなかった


●消費税が上がる前に買いたいものは?
風弥とまゆは車
風弥はカスタムできる車をメンバーに個人で説明、パパそっくり
夕霧はタワーマンション
風弥もタワーマンション欲しい
話題入ってきたことないじゃん!
Reiはバイク
乗ってたことある
風弥「ドラえもんのヘルメットでしょ?」
白馬は?
維持費が大変
なおは最近かわいいチャリ買った
散歩してる
チャリぽ!



最後の挨拶を一人ずつ
立って演説風にとなおから注文がある(しかし誰も演説風じゃなかった)
リリースして終わりじゃない、ライブで聴かせたい

並び的にまゆが立ち上がった時、「次風弥くん!」と言われた
まゆの番が来てしゃべっていると夕霧がこっそりまゆの椅子を倒した

終わって座ろうとするまゆ

(笑)!!


なおは漢字の出来の悪さを反省した



なおは時々
風弥のことを「(なんとか)ほまれ」と呼び
まゆのことを「マルフォイ」と呼んだ


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
