プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

雨の日


17:00頃MCのほしたく登場(ニコ生でおなじみの人)
ハッピにハチマキ姿で挨拶
今日はお祭りモード



★葵スペシャルセッションバンド
Vo.葵(葵-168-)・Gt.sebastian(BULL ZEICHEN 88)・ Ba.Chiyu(SuG)・Dr.風弥(DaizyStripper)
17:03-17:25

会場入ったときには既にお馴染みのドラムセットがあったから出番が1番とすぐわかった

演奏した曲は3曲
ムーンチャイルドのエスケープ
ラルクの夏の憂鬱
布袋さんのポイズン
3曲とも聴いたことのある曲だったが、1曲目と3曲目のタイトルもアーティスト名もわからなかった(笑)

MC
2020年東京オリンピックが決まった
今日のライブ緊張してるか?(葵は3人に話題を振った)
sebastianとChiyuは緊張していると答えた
風弥は笑顔で緊張してませーんと答えた

曲中、sebastianとChiyuは交代で風弥のところに行ったりしてニコニコしてた
風弥もニコニコしてた
風弥はサビでクチパクしてた
3曲目でメンバーみんなラブイズポイズンって声出して歌ってた
葵がお客さんにマイクを渡して歌わせてたりした




ライブが終わるとほしたくとのトーク

sebastianとChiyuと風弥が出てきた
風弥が、持っていた麦わら帽子をハッピ姿のほしたくに被せた
ほしたく「なんで?」
風弥「両手を広げてください」
手を広げるほしたく
風弥「ほら、カカシ!畑で見たことあるでしょ」

今日のライブは?
sebastianは果汁が飛び過ぎ
Chiyuは緊張してたからやっとご飯が食べれる
風弥は緊張してないって言ったけど、ぶっちゃけ緊張して手がぷるぷる
sebastianは緊張してなかった?
フレッシュ組に入れてください
音出したのは初めて、同じ出身、あまのトーク
夏の出来事
sebastianは海に4回くらい行った、焼けた
ライブなどの告知
風弥はなぜか仙台ワンマンの告知をした(O-WESTワンマンのじゃなく…)




★櫻井有紀×田澤孝介
17:35-18:10
ボーカル2人とピアノで女の人がいる
最初の1曲はピアノのほかにも音が聴こえてた
2曲目からはピアノだけの伴奏
1曲終わるごとに2人の漫才みたいなMC

MC
大人だから挨拶しとこう
名前だけでも覚えて帰ってください
葵っちって呼んでみたい、初対面だけど仲良くなりたい
今日楽屋に挨拶に来てくれた、渋谷来てよかった
葵っちは杏仁豆腐みたい
イケメン苦手
葵っちは何が好きなの?お金?(ここでピアノの女の人が手を叩いて爆笑してた)
葵っちに会うと俺汚れてるって思う
今度葵っちと含めてスリーマンをする
この後、お疲れ葵っち~って挨拶行こうかなと考えたら震えた
有紀は油とり紙のジャケットに似ている





ライブ終わってほしたくとのトーク
2人出てきたが、感想とライブのお知らせだけ話してすぐ終わった





★GOTCHAROCKA
18:20-18:50
浴衣(脚がチラチラ)
返事はガチャで敬礼、やらなかったら切腹
ドラムの人の誕生日
ハッピーバースデーをみんなで歌う、締めは自分で歌う



ライブ終わってほしたくはうちわを持って出てきた
今日のライブ終了後に抽選会をやる
出演者全員のサイン入りのうちわを10人にプレゼント
私のサインは入っておりません!
スペースあいてますねって言ったらそうですねって言われた
ニコ生の私物プレゼントでのコメント「お前が持つな」
チェキ撮影「お前が撮るな」
と言われたことがある


GOTCHAROCKAのメンバーを呼ぶが、メンバーはどこから出るのかわからない様子
下手の幕がぼこぼこ揺れる
やっと出てくる
ジュイとジュン
「どこから出るかわからなくて」
今日はお祭りみたいな恰好でね、似合ってます
動くから脚がチラチラするし
ジュンは鎖骨を見せる
ジュイは浴衣が迷彩、ドクロと鳥
夏にイベント1周年
夏らしいことをしたいと思っていた、ちょうどよかった
さっき外見たらどしゃぶりだった…
素敵な夏の思い出できた
ライブのお知らせ






★defspiral
19:00-19:35
久しぶりにみた
タイトル全部わからなかったや
なんだかRYOさん感じ変わった



終わったら直撃したもの
defspiral



ほしたくとのトーク
TAKAとRYO
初めまして
オーラ半端ないですね
3年目の新人です
このオーラはトムクルーズ以来です
今日のライブは?
短かった、物足りなかったです
最高に気持ちよかったです
夏の思い出は?
ツアー、それ以外の楽しみがなく
印象に残った場所は
名古屋、楽屋のクーラーが壊れてた
始まる前から汗だく
名前だけでも覚えて帰ってください
イベントライブのお知らせ



★DuelJewel
19:50-20:20
甚平姿
新曲はdefspiralのRYOさんがアレンジした曲です

このバンドも久しぶりに見た
最後Talesやった!



ライブ終わって、ほしたく
抽選会の説明
メンバーがカラーボールを投げる
当たりと書かれたものが10個ある、それを取った人はサイン入りうちわをもらえる
練習してみましょう
僕のサインが入ったボールです
さきほどメンバーさんに聞いたら、合図は名前を叫ぶか、関係ないことを叫んでる人に投げてしまうと
ほしたくはボールを2個投げた


DuelJewelのメンバーを迎える
はやととゆうや
ゆうやは「乳首がチラリー」をやった
AXは広い
夏の終わりにいいライブができた
甚平お似合いですよ
フリーサイズなのにゆうちゃん入ったよー(お腹めくる)
AX一番
お知らせ
ニューシングルdefspiralさんのファンの方も是非
赤坂ブリッツでライブがある
はやとがしゃべり、ゆうやがジェスチャーする
赤、ほっぺた指さす
坂、手を斜めにする
ブリッ、お尻をブリッとやる
それいい
MC今度からそれでいいよ



★Jupiter
20:30-21:05
特になし



終わってトーク
ボーカルの人とHIZAKI
初めまして
今日のライブは最高でした
(マイクの音声が2本とも聞こえなくなる)
「心の声でーーーー」と地声を張り上げた
海に行って波に乗った
HIZAKIはビキニ
どこの海?
熱海
ワンマンのお知らせ




★葵-168-
21:15-22:00(ラストまで)
浴衣と甚平

Gt.Reo(Lc5)
Gt.龍兎(少女-ロリヰタ-23区)
Ba.NAOKI(ex-Kagrra,)
Dr.YUKI(Jupiter)


メンバー知らなくて見てたらドラムの人の顔がやたら白いことに気付いた
直前のバンドに出ていた人だった

MC
なおきのオリンピック
ドラムのYUKIJupiterから連続で叩いてる


演奏が短かった気がする




ライブ終わって葵だけステージに残る
ほしたく出てくる
出演バンドを呼ぶ
最初風弥しか出てこなかった
やってきたメンバーらはそれぞれ2個ずつぐらいカラーボールを持っていた
セバさんがいなくてセバさんを呼ぶ
ほしたくも下手の方へ探しに行ったが、上手側にひょっこり誰か現れた
私服姿のセバさんだった



もう1回抽選の説明があって
メンバーらはボールをそれぞれお客さんに投げた
お客さんは歓喜の声を上げてボールを求めた


バンドごとに一言ずつ挨拶があった
メンバーをお見送りしイベントは終了した



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
