プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

HELLO, again、HMVのインストアイベント
場所は豊洲ららぽーとメインステージ

夕霧欠席のためInstrumental Unplugged Live&握手会



時間より少し早く行ったらリハーサルしてた
まゆがTシャツ姿で芝生の上に座ってたりした
準備が終わったらTシャツをバタバタさせてた
Reiは扇子であおいでた


本番の時間

19:10-19:40

HELLO, again
夜想曲
切望のフリージア


メンバー左から、なお、Rei、風弥、まゆ
風弥は夜想曲でピアノ、他の2曲ギター
メロを弾いた



会場は外にある
夜景がすごく綺麗な場所
ステージは地上より少し潜ったとこにある

一般のお客さんからも見える、地上から見下ろす形で
参加券持っている人は、芝生に体育座りか階段に座る
芝生のお客さんは4列くらいでスペースが結構余っていて、あとは階段に散ってた


一人ずつ挨拶をする
曲終わるごとに
まゆと風弥がメインで語る

まゆ「今日は景色が綺麗だから夜景の一部になってやる」
風弥「今日は景色がすごいでしょ?俺ら見えてないけど」
まゆ「ここから見える景色も素敵ですよ」
Instrumental昼に決まった
風弥はその電話で起きた
前回雨天だった
なおも欠席だった
次回は5人で
今日晴れてる、今日いない人が雨男?
まゆが後ろの地上にいる小さい女の子に「おーい」と話しかけ、渋谷O-WESTワンマンを告知する
なおちゃん今日クールだね
上がってるだけだよ
いつもは夕霧が行くよーとか言うから
この4人だと意外と真面目、静か
会話に間が生まれる
真面目な話しかしてない
夕霧が真面目じゃないみたい
今頃寝てるよ、熱で
夕霧にツイッターとかでメッセージ送ってあげてね

告知
ワンマンライブ
ライブハウスに入るとすごいことになる
体育座りでライブ聴く子達じゃない

ラストマジで歌って
マイク奪っていいんで






ららぽーとの入口に!!
豊洲



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
