プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

1部「風弥司会トーク&サイン会」のみ参加
HELLO, againのインストアイベント
CD発売より先のイベント


BGMでHELLO, againとカップリング流れてた
トーク14:10-14:50
メンバーは左から、風弥、Rei、まゆ、夕霧、なお
風弥はトーク中、立ちっぱなしだった


外は猛暑だから
自主盤のクーラーは、さいさむ
ライブハウスでも、さいさむにしてもらってる



風弥進行
挨拶から
発売前に聴けてラッキーだね
Reiの水吸えない(ペットボトルのフタにストローが刺さっている状態の水)
風弥が試す「ホントだ」
夕霧が何か仕込んでまゆの水飛び散った
衣装の心配をして、発売前なのにと騒ぐまゆ



質問
●HELLO,againの好きなところは?
なおAメロズンズン
当てぶりバレちゃう?
なおちゃん大げさだからね
弾いてると風弥が浮かぶ「こうした方がいいよー」
風弥もまゆとなおが浮かぶ
Reiは?
Reiちゃんはベースだから
Reiは曲作るときメンバー出てこない

まゆはここが好きだと歌い始める
夕霧に「歌詞違うよ」と突っ込まれる

夕霧ズスッってとこズスー
PV見て泣いた人は?
夕霧まゆが手を挙げる
なおちゃん以外ね
Rei慌てて手を挙げる

風弥はおじいちゃんおばあちゃん来ただけで泣いた
普通によろしくお願いしますって

風弥とReiの合作
2曲が1曲になった
あえて誰がどこか言わない、そこも楽しんでほしい



●嫌いな食べ物は?
Reiピーマン
高校生のときから言ってる
ピーマンの肉詰め(なおか誰かが言い出す)
日本語おかしいよね、肉詰めされたピーマンでしょ?
他何かあったっけ?(ここ長い)

まゆ
生のネギ
よく眠れると聞いたので、センター試験の前日部屋に置いておいたら、気になって眠れなかった
パーキングでネギ山盛りにした「今日は大丈夫」
小学生のとき朝ネギ食べて学校行ったら4時間目まで匂いした

夕霧
プチトマト
プチトマト好きな人は夕霧と結婚できない
トマトとプチトマトは別物

なおパクチー



●心理テスト
可愛い女の子が美味しそうに食べてるお菓子は?
4択
SかMかわかる
だいたいMの結果


トーク中、
夕霧が「今かざみんがゆうちゃんって言った!」
風弥「言ってないよ 言った?言った自覚ない」
夕霧「いつものが出ちゃったんだね♪プライベートでの電話のが♪」
風弥「プライベートで電話しないじゃん、今年はまだないかと」
夕霧「たまにノリノリになるときあるよ」
みたいなやりとりがあった



一人ずつ挨拶
なお
泣いてる赤ちゃんを運んでるお母さんがいた
近くにいた女の人が泣くなよみたいな顔してた
そんな大人にはならないでほしい

夕霧

順番でまゆ
が話そうとすると、最後でしょ
って言われ


Rei
作業部屋にクーラーがない
クーラーのあるところは姉が占領していた
姉の子供来ていて、朝降りて行って
「暑いねー」と声かけたら
「夏だからね!」


まゆ
話そうとすると音楽が流れた
なおが手元で何か操作している
まゆが曲調に合わせてかっこつけて話してた


風弥が締めて
トークは終わる



サイン会へ
番号遅い人は一回外に出た
雷雨になった

順番きて中に入って私物にサインをもらった


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
