プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★gechena
ただいまーおかえりーって。

★ビリー
曲覚えてきた。

★バビロン
メンバー皆おそろいの衣装。黒シャツに白ジャケ。
出てくるなりタクマが薔薇を投げる。

MC。新曲をやります。フリをやります。

新曲の最初の曲は、タクマとミサ様が歌いだす。フリは両手を横に上へ下へゆらゆら。
もう一曲の方は、virgin wayか何かを思い出させるような。片手ずつ回したり額で交差したりするやつ。
2曲とも明るめな感じ。
ここからやっとメンバーが動きだしたかな。

Celebで。タクマがミサ様に背後から接近。
ミサ様振り向く。
ギターの上部をタクマに向ける。
タクマ、お尻を向けて逃げる。

それぐらい。


激情に濡れた夢の名
Leopardess Marry
Sola
繭空の下は孤独と空白
Wreck garden
臥龍
Gush
Celeb

★ジュリィー

★heidi.

<< 渋谷O-EAST~CRUSH OF MODE -HYPER HOT SUMMER'06-~ // HOME // HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3~D'espairsRay TOUR 2006『LIQUIDIZE』-融合スル体温-~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/27-c01c495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
