プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

STARGAZERのインストアイベント
2部はトークとなでなで会


トークは19:10-19:45ぐらい

メンバーいつもの並び順
挨拶から
なお、雨の日は黒髪だともっさりする、ヘアアイロン持って歩きたい
夕霧、前日にファンの子からメッセが来た、「帰りの電車の都合で終わる時間が知りたくてライカに問い合わせたら、トークは夕霧さんのテンション次第で押す可能性があると店員に言われた」
っていう内容の
なでなでされたいかー?

すぐ質問へ


●STARGAZERで好きな歌詞
まゆ:臆病よりも期待で胸を焦がせ(歌うまゆ)
なお:ねぇ始めるのに遅いって事は無いんじゃないの(夕霧のフリつきで歌うなお)
Reiも
風弥:傷付いた天使の羽休めていいよ大丈夫、っていう優しさ好き

●PV撮影のエピソード
Rei:なおちゃんのいい話、MUSIC SLIPで肩をトントンしてきた
ドラムはあまり映らないから(風弥うなづく)

メンバー髪の色、かぶらないようにしている
風弥が「この色は?」
メイクさん「それ誰々使ってるからだめ」
これは?
それは?
「まぁいいかどうせ映らねーし」

風弥:冗談だって


●にらめっこは誰が強いか
まゆかRei
2人で勝負することになる
司会さんが始めの合図をしようとするが
夕霧がまゆに外国語みたいな言葉で顔攻める
なおも、風弥も
勝負始まる
まゆは上唇突き出して変顔してた
3人は覗き込む
まゆが笑ったのでRei勝利


●バンドをやっていなかったら何をしていたか
風弥:空港でパーンとやって鳥驚かせて逃がす人
なお:小さいころお母さんに聞かれて答えた「僕フリーターになりたい!!」
なおはスタイルが悪いと姉によく言われていた
さっきインストア1部終わってマネージャー含めメンバーが指ではかってみた(親指と人差し指ではかる動き)
5.5頭身
夕霧:お化け屋敷のお化け、FC旅行でやりたいね、みんなが「キャー!!」っていう顔の写真出口で売るの
まゆ:タッチに出てくる喫茶店(歌い出す夕霧、サビまでいくとまゆも歌い出した)
Rei:バーテン、運転手



●きびだんごはどうでしたか
風弥:おいしかった!
夕霧:意味わかってない人いると思うから説明して
風弥:きび・・・
夕霧:そこじゃないから(きびだんごの意味を説明しようとした風弥)
風弥:あ、岡山でアフターパーティーがあってテーブルごとにきびだんご作って、お腹へってたからファンの子が作ったやついっぱい食べた
夕霧:お腹ぽっこりで落ち込んでたよね
次は博多であるから・・・
お客さん「何作るの?」
夕霧:わかんないけど子供じゃない?





●着てみたいメンバーの衣装は
風弥:着たくないのはReiちゃんのへそ出し、お腹冷えるとあれだから
夕霧:まゆのヒデサミ
まゆ:夕霧のTrigger(褒めるまゆ、夕霧「次の衣装にいかしたら?」)
なお:風弥のKISS YOUのサルエル
色彩ヴィヴィッドの夕霧良いけどきつい、Reiが帯締めてた


マイクがふーふー言っててメンバー鼻息荒かった


質問終わり


告知があってまゆの締め
夕霧がまゆに耳打ちする
まゆ爆笑
その後、いろんな髪型をいっぱいやりたい
っていう内容の話をした
風弥が大ウケだった


なおが、この後みんなでサウナ行こう!
男と女で別れちゃうじゃん
とか言われトーク終了






なでなで会へ


優しくなでなでされました

ライカ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
