プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

18:40-19:30
映画「TOKYOてやんでぃ」主題歌
「東京ホライズン-Day&Day-」発売インストアイベント
2部
試写会、トーク、握手会


夕霧が眼鏡
挨拶から
まゆの番でマイクを口に近付けるとすかさずReiがパシッと制した
もう一回ギターのなおですが入る

いつものまゆのお手を拝借
メンバーは構えたが手を叩かない

レコーディングのエピソード
DANCING QUEEN、ヘイギタァの女の子バージョン
ベースの音、本体を曲げる

雑音のレコーディング
大阪どうやねん
まゆ緊張してなおをすごい見た

コメントCD、ドはドーナツのド
まゆはテンポ遅い、次、ド!
まゆ緊張しすぎ

風弥てやんでぃてやんでぃってふざけて歌ってた
サビてやんでいにしたんだぜ
夕霧は「ちょっと考えさせて」



試写会へ
メンバー左右に分かれる、夕霧は上手へ
夕霧とまゆは影絵で遊ぶ
映像準備中、ぞっとする話

韓国のホテルのシャワーが何か変
何もなかったけどみんな言ってた
なおは朝6時半にホテルの部屋に無言電話がかかってきた
風弥シャワーの水が黒くなった、かざみ工場の水?
夕霧はお風呂中、電気がきえて、「!!!」って声出した
全裸で電気のスイッチ探した
20分何もしないと電気が消えるっていうただのエコだった


映像は4人は見たけど、夕霧は見ていない
映像始まる


映画の登場人物のそれぞれのセリフ言うシーン
てやんでーい!(曲流れる)


夕霧の出るところ
「弟子になりたいんだけど・・・」

撮影終わって夕霧のコメントあって
メンバー全員のコメントもあって
上映終わり



感想
夕霧なかなかやるやん
観に行きたい
緊張してる感じが出てる、斬新!
曲とすごく合っている
エンドロールの事も考えた
夕霧はお水のラベル向けてと言われたけどできてなかった


メンバーからそれぞれ一言ずつ
今回のMUSIC SLIPは月に銃声のMUSIC SLIPを観てからみてほしい
なおの言葉にエコーがかかる(スタッフとぐるかよ)
みんなの力になる曲になれば


スタッフさんから握手会の案内があって(まゆと夕霧がやりなよみたいにつつきあってて)
まゆが締めをやった

その後握手会へ


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
