プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

開場前整列してた。私がいたところ国道の歩道。会場見えないから…。何番呼んでんのかも聞こえないし。チャリ通るし犬も集団で通るから。
で、入るとすでに行き詰まり…。酸素薄い。

定刻やや過ぎ。ぱっと照明落ちSE。悲鳴と手拍子のなか…。
メンバーが登場するのが見えた!!
TSUKASA、ZERO、Karyu、間をおいてHIZUMI。

曲が始まる。
Reddishでミラーボールが綺麗でした。
途中、ZERO、Karyuが衝突?というか抱き合ってるように見えた。
ero:deの前あたりTSUKASAがドンドンドンでやって手拍子が始まる。HIZUMIが何か言うと「D'espairsRay!!」の声も入る。曲へつながっていく。

新曲は手をヒラヒラ。マニア皆予習がばっちりなのか、のりやすいのかフリがそろってた。
曲中皆、ジャンプジャンプ。手を挙げる。飛び込む。頭を振る。
檻の中で見る夢はおとなしかった。
その他声。「ハイハイ、オイオイ、ウォー、ウォーイ、イェー」濁点付きで。
一曲が終わるとすかさずメンバーを叫ぶ。




HIZUMIがいっぱいしゃべってた。↓

外が暑いからこの中も温度上げていこう。
倒れるな。

新曲に入る前↓
新曲を発表してはや2日がたちました。ウエスト来た奴?(手を挙げさせるとかなりの人数)これだけいりゃ結構いい形になるな。お前らが昨日何をしていたのかがわかる。さぼっていた奴はのれない。今日初めて聴く奴?(手を挙げさせるとこっちもかなりの人数…)計算が違う。

新曲が終わると↓
初めて聴いた人どうだった?(「かっこいー」の声が多数。)
ちょっと待て!かっこいーの中に混じってかわいいって?(「HIZUMIかわいいー」の声が。)
そういうのは受け付けない。

ライブを激しくやりすぎて、ここに安全ピンがあったんだけど(腰のあたり)、それがいつのまにかケツにささってて、動いてる間イタイイタイ。冷や汗をかいてました。(会場爆笑)

ライブがない間、何をしていたかっていうと人の心を読む修行をしていた。
(できるようになったのかとの声に対し)なったなった!お前らの心が読める。
”暴れたい!!”
会場沸く。
いけるかーいくぞー。
後半戦へ走る。






Subliminal
Grudge
Dears
in vain
Infection
Reddish-DIVA VERSION-
MaVERiCK
MAZE
凍える夜に咲いた花
檻の中で見る夢
ero:de
アベルとカイン
PIG
Closer to ideal
BORN
「浮遊した理想」
murder freaks
「タトエバ」キミ…ガ…シンダ…ラ


最後はあの暴れる曲。
ここで終わってもおかしくはなかったと思う。


D'espairsRayコール。
D'espairsRayコール。
撤収が始まらない。出てくるかも。
D'espairsRayコール。
スピードがずれながらも。
D'espairsRayコールが続く。







照明がついた!
メンバー出てくる。

HIZUMIとZEROがD'espairsRayのTシャツを着ている。
Karyuはいつのまにか上着を脱いでた。
HIZUMI「二人着てないね」TSUKASAを示し「でもリストバンドつけてる」
客席から「おー」
今までなかったよねとHIZUMI。

明日水戸ライトハウスでライブ。
SEが変わった話。何か足りないよね。手拍子はあった。
(声が上がる。)
そうそう。それそれ。
しっかり教育していかないと!!(言い方が面白くて笑いが起こる)

あともう一つ何だっけと言い、ZEROに向かっていく。
二人でコソコソ話。
某DバンドのZさんからへばるなと。
頑張った証拠。だからうちらは出てきた。会場沸く。

そのまま曲に入る。"Forbidden"

ラスト。ファシズム。
座ると今までにない密着感。

お前らにひとつ問う。明日死んでもいいか?

皆の声が響く。
飛び起きるとやや前進。座る時やや後進したので。

HIZUMIいつのまにかいない。
ZEROがぷーって水を噴く。
Karyuが客席に崩れ落ちる。
TSUKASA噴くかと思ったがそのまま飲む。
前の方のマニアの手を触ったり、後の方にも手を振ったりして去っていく。



音が止んでステージの照明が消えると客は皆帰る様子。
終了アナウンスが入ると拍手が起こってた。

今年一番の熱さでした。


スポンサーサイト
<< 高田馬場AREA~812.『輪』~ // HOME // 渋谷O-WEST~D'espairsRay TOUR 2006『LIQUIDIZE』-融合スル体温-~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/26-698f082b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
