プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

HUMALOIDのインストアイベント
アコースティックライブと握手会

私は参加券を持っていなかったが、ライブを見ることができた

18:35-19:00


拍手でメンバーを迎える
Rei、なお、夕霧、まゆ、風弥の順


夕霧「夏の終わりっぽい曲やります」
歌い出す
みんな「きゃー」
風弥もピアノ弾く
それはラルクの曲だった、すぐ終わった
「きゃーじゃない」

DaizyStripperの曲やりますって言って始まった



雨音のワルツ
雪恋華
切望のフリージア


風弥は切望のフリージアでギターとコーラスをした
MCは1曲終わるごとあって

夏ですが冬の曲を
久しぶり緊張するアコースティックライブ
水飲む間リーダーしゃべります
話すまゆ、途中でマイク奪う夕霧

夏は精力的に活動、フランス、カナダ、韓国、日本も
やっとオフの日廃人になった、ベットと仲良く

12月28日にZeppTokyoでワンマンライブします!!

12/29ゼップレゼント
明日まゆとReiがニコ生COMBAT

風弥の個人的告知
里見要次郎さんに曲を提供しました
ぜひ聴いてみてください

なお、明日髪切ります

夕霧、冷蔵庫を買い換えました、冷凍庫何もないですけどアイスが1個
ポッキンアイスって言う?(風弥的にはチューペット)


全てのドリーマーヘ捧げます
(風弥が水を飲んでる)
このタイミングで水を飲まれても入りにくい

この後の握手会はなおちゃん的にはハンド○ックス
(お客さん、ざわざわ)
俺のせいじゃない


演奏終わるといったんメンバーいなくなって握手会の準備へ




デイジーのアコースティックライブは初めて見たけど、すごく聴き入っちゃったし感動した
また見たいな
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
