プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

BULL ZEICHEN 88とDaizyStripperのツーマン
DaizyStripperはBULL ZEICHEN 88を尊敬している



★DaizyStripper
19:00-20:00

SEがいつものと違くて、みんなこぶし上げてオイオイ始めた


TRUTHから始まる
色彩ヴィヴィッドのイントロだったか、まゆにマイクを向けてた
首を振るまゆ、それでも向ける、声を発するまゆ
どこかの曲でなおが上手の袖に消えた
すぐ戻ってきた
夕霧に笑われていた







MC
楽屋でメンバーがキッズ状態
機材のこと聞いたり
名前を覚えてもらおう(夕霧がメンバーを紹介)
ゆうぎり、夕方の夕に霧
ゆうむではありません
なお
Rei、イクオさんを尊敬している、機材を穴が開くほど見ていた
風弥、ドラムを始めたきっかけがジュンジさん
楽屋でも風弥いないなぁと思ったら、「ジュンジさぁぁ~ん」って(風弥がドラムをどかどかする)
まゆ、リーダーです、鬼です(険しい顔をするまゆ、その後すぐ笑う)
セバスチャンさんて10回言ってみて
まゆ「セバスチャンさんセバスチャンさんセバスチャンさん…」(←言えなくなる)
謝りなさい
まゆ「す…」
セッション後には顔がぼこぼこがなっているかも

12/28ZeppTokyoでワンマン
次の日がReiちゃんの誕生日(Reiが背中を向けていて手を上げた)
Reiちゃんには内緒でドッキリをしようと思います(Reiは夕霧の方を見ていて頷いた)


BULL ZEICHEN 88さんは
おとこいちり、はどうけん
去年11月に5人でワンマンを見に行った
ライブはファンが熱い
V系じゃないでしょ?(ざわざわ)
えっ?
じゃあグレーゾーンで



MR.UNCHAINとBLACK DROPPerの流れが激しかった
ラストのdecadeも
多くのお客さんが混ざってるように見えた





TRUTH
自慰的ショータイム
DIRTY STARRY
彼女はエメラルド
色彩ヴィヴィッド
夜想曲
切望のフリージア
MR.UNCHAIN
BLACK DROPPer
decade





★BULL ZEICHEN 88
20:25-21:27

デイジーとは仲がよい
ファン同士仲良くなると微笑ましい




演奏終わると
DaizyStripperを呼ぶ



★セッション
-21:38

なお、Rei、夕霧、風弥と出てくる


まゆは



「DaizyStripperのセバスチャンです!」と紹介される

激しい髪型とメイクのまゆが!!!



2人が並ぶと正直どっちかわからなくなった(笑)
赤いギターを持っているほうがまゆだとわかった
2人は握手をかわす



夕霧はこの会場を「絶景ですね」と



なおとReiも楽器を持っていて、風弥はマイクを持ってた

メンバーはみんなタオルを持っていた
最後の曲が始まる


ROCKET DIVEだった

歌はBULL ZEICHEN 88のボーカルとベース
と、夕霧と風弥
交替で

台に夕霧風弥が並んで載って歌ってたりした



お客さんもみんなタオル回して盛り上がった

終わると
メンバーみんな手をつないで並ぶ
ありがとーう



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
