プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

18:25-21:10
ステージは階段があり奥行きのあるセットになっている

SE始まり暗い中メンバーが向こうから出てきて、ダンデライオン歌が始まる
夕霧の姿は見えず
最初のところ歌終えたら、夕霧が風弥の後ろから跳び出した
歓声が上がった

メンバーは新衣装だ


罪な罰のイントロが始まった時、大きな歓声が響いた

Sunday Driverで、まゆとなおがステージ上方にいたり
なおが引っくり返ってるとき夕霧が嬉しそうに近づいてみたり


ドラムソロ
風弥を絶叫

SMILE WORLD、風弥のピアノで
風弥コーラス
夕霧アカペラ少し


aquariumで、夕霧がギターを弾いた

星空と君の手で、背景の照明が星空になった


MC
咲いてるのとかよく見える
今までで一番絶景
メンバーの名前をわかっていたほうが楽しい


メンバーMCへ


風弥
前に出てきて夕霧のマイクを奪う
台に乗る
ついでに夕霧も乗る
怒られる

風弥:夢の中みたい、小学校の校長先生が来ている
風弥の名前をつけたメンバーも来ている
たくさんあった5年間

風弥の衣装をめくる夕霧
風弥に咲く夕霧

風弥は「マイク返さないぞ」と夕霧と取っ組み合い(?)


Rei
夕霧「子宮に響くベース」
Rei:5周年を迎えることができた
行けるのかー
ちゅうかてんだよ(←みんな、ざわざわ)


まゆ
夕霧「髪赤くなたね」
ギターも



なお
ツアーいろいろあった、いろいろした
なおがメンバーに
夕霧「お前まさか」
8枚書いてきました
風弥「楽屋に置いてあるの見たら、じゃざいになってたよ」

BGM流れる
なお、マイクに激突

メンバーへ
Reiへ
僕は博多で鼻水が止まらずそばにあったタオルを使った
それはReiちゃんのタオルで、Reiちゃんは顔を拭いていた
それでもかっこよかった

風弥へ
携帯に届いた迷惑メールを1日3回転送してごめん
とりあえず転送しますね

まゆいつもありがとね

夕霧
移動中夕霧を起こして「今どんな夢見たの?」
赤ちゃん言葉で話したら、夕霧はニコニコしていて
何この人気持ちわる

メンバーへ愛を込めて


夕霧は覚えていないと言う


Bremenで本編が終わる








アンコール1


お知らせ
来年1月ぐらい映画主題歌、決定
TOKYO てやんでぃ
夕霧ちょこっと出演
12月ぐらいにシングル
こうご期待
演技のほうは期待じゃなくて?
まゆ「残念」

ミニアルバムHUMALOIDから新曲





decade、こっちにモッシュ
ステージと客席の間にある乗り物に乗る夕霧
上手へ下手へ動く(下でスタッフが押してる)
「うぉーーーーーーー」
叫ぶ夕霧

まゆとなおも交替で乗ってた









アンコール2

ファンのアンコールのコールが
KISS YOUの合唱だった

メンバーはコラボのTシャツで登場

12月28日ZeppTokyoワンマン


KISS YOUのサビのところを合唱で繰り返した

STAY GOLDで、ゴールドのテープが客席に飛び出した
途中夕霧が歌えなくなりまゆの背中をばしっと叩いた
夕霧が上方に上った時、2階席に手を振ってくれた




曲終了


なおがスタンドごと派手に引っくり返った
立ち上がってすぐ袖に消えた(長い間帰ってこなかった)



まゆが、Tシャツを脱いだ
それを投げた(ファン悲鳴)



帰ってきたなおは自分で顔をぱちーんとやった


12345ありがとう

写真撮影
メンバーは後ろ向きになって
ドラムセットの向こうにカメラマン
私達は客席の中央に寄った、2階席組も



メンバー去っていく
なおが少ししゃべり、
風弥も少ししゃべった


なおが戻ってきて、スタンドにギターをかけて行った








SE.KAMAKURA

ダンデライオン
ジュリエットのナイフ
罪な罰
Seaside Avenue
Sunday Driver
PSYCHEDELIC HEAVEN
色彩ヴィヴィッド
星空と君の手
Dr.Solo
SMILE WORLD
aquarium
Endless Song
切望のフリージア
BIRTHDAY SONG
SHINE
BLACK DROPPer
Little Ballerina
Bremen


EN1)
トレゾア
彼女はエメラルド(新曲)
decade


EN2)
KISS YOU
STAY GOLD




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
