プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

AIRのインストアイベント
OFF SHOT上映会(トーク)、握手会

17:20-18:25

Rei、まゆ、夕霧、なお、風弥
の順


●挨拶
風弥:昨日は渋谷…(みんな「えーー!」)横浜ブリッツ来てくれた人?
なお:昨日の余韻でぼーっとしてる
夕霧:昨日のライブ映像を見た(この時まゆのテーブルがおかしい、交換される)
まゆ:今のはまずいと思いました
Rei:ういっす




●AIRについて
風弥の後、なおが「以下同文です」
Reiがカイロをいくつか出す
まゆが「ここにもあるかも」ってReiの首元めくってた




●質問
★昨日の横浜ブリッツでの夕霧の登場、誰が考えたのか
元はなおが
みんな気付いた?歌い始めてから気付いた?
いい景色だった風弥んより上(夕霧が上から目線で風弥を見下す)
変わった登場やりたいね


★男女間の友情は成立するか
すると思います
まゆが「男間の恋愛も認められてるから~」(みんな「えーー!」)
目立つつもりじゃなかったのに


★好きな男性のタイプは(爆笑起こる)
風弥:そういう目で見ないで。がたい大きい人とは仲良くなれる
なお:お姉ちゃんがおかまの人達にデイジーの写真見せたら「あ゛だしこの人~」と風弥を指差した
女性が好きだけど、着替えてる時に風弥が上半身裸で、自分も上半身裸で、肌がこすれて、あれ!?って。もう一回やった
夕霧:物知りな人、(パネルを見て)リンチのハヅキさんかっこいい
まゆ:ハヅキさんかっこいい
Rei:目が綺麗で清潔感あって、ガクトさんとか





●写真の上映
準備、メンバーは2・3に分かれる
夕霧はどっちかな、下手に行く
Reiはまたステージ降りて客席に座った

昨日照明がレーザーで風弥の頭から(風弥が頭上から光線出すフリをする)

ライブ写真が映る

これは赤い照明だから
Screaming Husky
Reiカメラ目線
かじさん
かずまさ
風弥が天に召されてる
上手の人燃えてるよ
5色音だから5色
風弥の後頭部から見た客席
まゆはわき腹で語る
2階席


楽屋の写真
なおが気を抜いているところ
夕霧がタバコ吸ってるところ(考え中)
風弥がタオル持ってる(宣伝)

リハ
夕霧が、ピアノを弾く風弥に寄り添ってピースしてる
Reiのスカーフ、インしてると無防備
出てくるとオン
でもライブではつけなかった

CDにサインかいてる風弥とまゆ、まゆはお手上げ
マジ打ち合わせのメンバーら
Reiのスカーフが出てる
まゆが笑顔で肩の高さぐらいに手を挙げているがその手がブレてる(いやいや違うんだ)


上映終了
実はマネージャーが本当にこっそりカメラを構えている


メッセージボードはツアーに持ってまわる


メンバーは元の位置に戻る
今後の予定、イベント、ライブDVD発売、渋公
苺とお前のハート狩り
お前のハートも狩っちゃうよ





●最後の挨拶
風弥:今日来る前にライブ映像見てて出発時間過ぎてました、楽しかった
なお:いろんな偶然が重なって昨日のライブができた、つらいことも楽しいことも何が起こるかわからない
昨日ライブ終わって片づけしなきゃいけないとき、風弥が「あーあれびっくりした」
無視
風弥が「あーあれびっくりした」
どうしたの
「ドラムセット座ろうとしたらニワトリがたまごあっためてた」
夕霧:今年はいろんな活動をします
まゆ:写真見せれてよかった
Rei:苺狩りではまゆにやってほしいことがある、赤いジャケットで赤いズボンで緑の帽子をかぶる
苺になってもらいたい
まゆ:俺の首を狩ってくれ



トーク終了
握手会へ
チェキの販売があった



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
