プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

雨降り雪降り寒い寒い
14:00物販開始
その頃には長蛇の列
2時間以上並んだ
チェキの制限枚数が20枚
プリクラ、がちゃがちゃがあった


18:18-20:56
アンコールは2回

開演を待ってる時ステージの照明がやたら変わるのが気になった



KAMAKURAのSE
暗闇のなかメンバーが登場してくる
4人
夕霧は?

Dictatorの演奏が始まる
歌入るところでスポットが当たったのは、
風弥の後ろ!!!
歌い始める夕霧
会場どよめきが起きてた

1曲終わると夕霧は降りて来た



レーザーの照明が使われていた
風弥の頭上から光ってた

静かな曲の時、なおが一人頭振り乱していて激しい
まゆとなおが立ち位置を入れ替わった時、なおが客席に手を振ってた
みんなも手を振り返した

AWAKE ME!のモッシュはみんな好き勝手に暴れるからぐちゃぐちゃ
decadeはみんなで手をつないで動きまくった

KISS YOUは大合唱だった

風弥のピアノソロはTwilightだった

夜想曲で照明が青い星の夜空になった

BLACK DROPPer激しい


夕霧がまたまゆのシャツめくって手を入れてた
まゆは崩れ落ちた

decadeで夕霧が風弥のところに遊びに行ってた
Reiが夕霧にキスをした
その後夕霧はなおにも軽くやられてた




MC
2つのお願いがある
気分が悪くなったときのために隣の人にこんにちはしなさい
喜怒哀楽全部出すこと
静かにしてくれてるの?(小声で)
2階席元気?
連続リリース成績が右肩上がり、みんなのおかげ





メンバーMC
メルヘンな音楽が流れる
誰のしわざ?(Reiがなおを指差した)
DaizyStripperのライブ初めての人?(結構いる)
メンバーの名前知ってる?

メンバーコールしてMCをする
風弥
DaizyStripperは素敵なファンを持っている

Rei(センターに来る、夕霧はReiの立ち位置へ)
今日楽しんだ分を友達に教えてあげて欲しい

なお
自己紹介のため質問に答える(夕霧が質問を読む)
誕生日、血液型、好きな食べ物、昨日の晩御飯、5万円と風弥さんが同時に崖から落ちてきたらどっちを助けるか、
掛け算の8の段は(←8×4が言えない)
悲しいエピソードは、組体操で名前が呼ばれなくてお前はこうやってろって(一人タワー)
なくなってもよいもの、ライブハウスのドリンク代

リーダーのまゆ
いろんな人がいて俺らに照らされてるって言ってもらえて嬉しい、5人が星になって~(長い話)

夕霧が「ギターまゆ!!」ってぶった切ってた
5人が星になる??もうちょっと生きたいよ


夕霧は新年一発目ってことで厄除けの歌を歌った
それがすごくてみんな「ふぉーう」とか言ってた
ブログやツイッターに書かないでください







(SE)KAMAKURA
Dictator
Screaming Husky
Zero Crysis
AWAKE ME!
Become A Beast
PSYCHEDELIC HEAVEN
月に銃声
砂上の楼閣
Twilight
夜想曲
切望のフリージア
Sunday Driver
KISS YOU
5×STARZ
BLACK DROPPer
Know Future






アンコール1


本編が終わると、「アンコール」の声がKISS YOUの歌に変わった
メンバーが登場するまでみんなでずっと歌い続けた

夕霧が、お返しじゃないけど新曲作ってきました
始まったのはダンデライオン
横浜じゅう晴れますようにって
途中で終わって次の曲へ
メドレーになった
8曲演奏された

その後、懐かしい曲やっちゃおうかって言って
罪な罰
始まるけど
ジャジャーン
「せんきう!」
ってイントロだけで終わっちゃった(笑)
みんな「えー!!」と叫ぶ

それから私達に言葉を要求
やらせて下さいお願いします
私にやらせて下さい
曲が終わると
やってくれてありがとうございます


DaizyStripperは変わらないでくださいとよく言われる
進化だと思う
進化は続ける
変わらない俺達でいるからついてきてくれ

aquariumが演奏され
36.5℃で風弥がピアノを弾いた
みんな聴き入っていた
終わるとメンバーさっといなくなる



EN1)メドレー
ダンデライオン
星空と君の手
ジュリエットのナイフ
リリカルナイト
Trigger
春めく僕ら
色彩ヴィヴィッド
Dearest


罪な罰
aquarium
36.5℃








アンコール2


ワンマンツアーがある
思い出話
結成してまもないころAXでビラ配ってた
一人の子が「追いかけてるバンドが渋谷公会堂で5周年ワンマンする、デイジーさんもいつか連れていってくださいね」
5年たっちゃったけどやっと言える


??


渋谷公会堂ワンマン決定しました!!


6月3日





EN2)
decade
STAY GOLD





1,2,3,4,5




スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
