プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

渋谷タワレコ地下にあるSTAGE ONEにて
アルバムAIRのインストアライブ

会場にはお客さんいっぱい


14:00-14:42
KISS YOU(KISS mix)のPVを鑑賞

ライブスタート

Screaming Husky
AWAKE ME!
Become A Beast
切望のフリージア
aquarium
KISS YOU(KISS mix)


AIR聴いた?(聴いたー)
どうだった?(良かったー)
星5つでいうと?(いつつー)
みっつ!?
夕霧が元気になった
だめだったらまゆが歌詞覚えてきたんで全部歌います
ワンマン来てくれるかなー(いいともー)
お待ちしてます←タモリ風
DaizyStripperでーす←タモリ風
いつかね!
V系は厳しいらしいけど

小さい子(お客さん)がずっとなおちゃんのギター見てる
あとであげるからねー
まだローンが残ってるんだっけ?
言わないでよー

今日NHKのMUSIC JAPANにドラムの風弥がGacktさんのサポートで出ます
6時10分から

まゆがあおり
まだいけるかー
脱がすけん



KISS YOUは大合唱だった

終わるとメンバーはタワレコのタオルを投げてた


最後にスタッフさんが出てきて
メンバーとお見送りのハイタッチをやると!

メンバーは一度ステージに戻ってきてそのまま上手のほうへ行って
出口の方に並んでた

みんなも列を作った
ハイタッチはメンバーの手を触っていく程度で、流れ作業みたいだった
あっという間に終わった


短かったけど楽しかった

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
