プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

チケットはソールドアウト

HOT WAVE大感謝祭

会場前に誰かいた
テレ玉のマスコットキャラクターらしい


16:06
大島さん登場
長寿番組20年


★Kra
16:12-16:50
初夢の話をメンバー全員しゃべってた
MC長かった
FC限定でコスプレ限定のイベント


終わると大島さんとトーク
けいゆうとやすの
けいゆうマジ天使
新年一発目のライブ
抱負
いくつになってもけいゆうだもん




★少女-ロリヰタ-23区
17:05-17:42
たこおどり


終わるとトーク
りょうすけとばん
感想
23日連続ライブ
全部違う会場
誰がアイディアを
自分らを鍛えるため
抱負




★HERO
17:58-18:35
いきなりMC
盛り上がりがたりないとお説教
街中で見かけても話しかけるな
カウントダウンライブの後六本木駅に外国人が多いなか、
ファンの子たちに「高橋ープロポーズ待ってる!」「私も」「私も」
黒人に「アナタハスケベデス」と言われた


お客さんたちは隣同士で肩組んでヘドバン、折りたたみ
後ろ向いて横向いて左右で分かれる
座ってヘドバン
モッシュゾーン広いから巻き込まれるしかなかった


終わってトーク
さーしとゆうた
盛り上げるのがうますぎ
赤坂ブリッツ
リベンジ
前回ソールドしなかったから
抱負は4/29がすべて



HEROは初めて見た
MASKなら何度も見た事あるけど、MCやっぱり面白い





★ダウト
18:50-19:27

隣の人にすごい攻撃されまくってライブどころじゃなかった



トーク
こうきといぶき




★DaizyStripper
19:45-20:18

トレゾア
Sunday Driver
AWAKE ME!
Become A Beast
切望のフリージア
decade

ねえずっとこーのままー
から始まった
Sunday Driverの時、夕霧が上手のカメラを脅し気味に攻める
カメラ退いてた
夕霧ニヤニヤ


MC
あけましておめでとう
今年もよろしく
セッティングの時から熱気がすごかった
去年はシングルとアルバムのリリース
新曲初披露(←と言ってもSIRENの曲)



トーク
夕霧となお
なおくん最後大丈夫だった?
全然大丈夫
感想
なお、イメージを話し合ってDaizyStripperらしく
夕霧、新年一発目初披露2曲、お客さんにすげえ助けられた
40曲近く
去年年末カピカピになってた
いつも曲作り、レコーディング
AIRもうすぐ、どんな
なお、DaizyStripperだぞって名刺的な、常にベスト
夕霧、今のDaizyStripperの完成形、人生少しでもいい方向にいけば
1/21のチケットあまりない
夕霧、一人の人も男の人も
なお、男あおるからね
夕霧、さっき言ってやるって言ってたのに
2012年は
夕霧、最近知った人、あ、わかるわかるって言われるようにしたい
なお、新しいことにチャレンジしたい
バス停を1日2ミリずつ動かして僕んちの前に持ってくるっていう目標




お客さんがかなり減ったような気がしたけど実はそうでもなかった


★SuG
20:35-21:30(終了まで)
タイの炭酸飲料のCMに出ます

人差し指立てて変顔しながら歌いながら跳ぶ






終わるとアンコール
タオルを回す曲の途中、

他のバンドのメンバーもみんなタオルを持って出てきて
タオル回してた
デイジーのメンバーはデイジーのタオルだった

曲が終わるとメンバーらはそれぞれカラフルなボールを手にしている
一斉に投げる
サインボール
ほとんどがセンターの後ろのほうにとんでった



大島さん出てきて
メンバー去ってゆく

SuGのメンバー
たけるともう一人
お餅を投げる企画があったけどサインボールになった
今後の予定



今日の模様はHOT WAVEでオンエアされると告知があった


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
