プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

開場が10分遅れる。整列はしなくて交差点の一角にバンギャル共が群がる。
番号を呼び込むおじさんが眉間にシワを寄せている。
会場に入った頃にはすでにぎっしり。思ってた以上に狭い。


★しゃるろっと
ダンスがちょっと変わってて扇形っていうのかアーチっていうのかそれを5人で決めていた。昨日も思ったけど左から2番目の人がややトロい。
曲は結構変わってた。


★Duel Jewel
azureの頭の第一声はやっぱり歌ってない。歌っているフリをしていると思う。


★HeaRt
昨日と同じような曲。静かめな曲、あれ某バンドに似ていると思う。
MCがあった気がする。


★Shelly Trip Realize
おなじみの曲達。ポンポン持って踊ったり。
MCの間違い発言が目立った。「ワンマンが夏の終わりだけどじゅうにがつさんじゅう…」って。


★バビロン
良一の頭がパワーアップして後ろ側にボリュームがあった。
麻耶がタクマを襲う。
ミサ様と麻耶が低姿勢で仲良くする。
珀が麻耶に頭を向けて、麻耶がオッケーの動作。
麻耶がタクマの頭を触る。
珀と麻耶が仲良く走っていく。

蒼空と硝年で珀が歌うところでは、ミサ様は珍しく歌う珀を放置していた。
大人になることって~♪のところ、珀がミサ様に駆け寄りタクマを指差し”見て見て”の動作。

MC。
SC24で対バンと仲良くなろうってコーナーをやっていて、まだ友達紹介していないから、stylish waveはドキドキしていたと。
Kraの結良くんいい人だねえ~すごくいい人だね~とベタ褒め。
Kraファンの人はどうこうバビロンファンの人はどうこうと続いた。
今日も他のメンバーには差し入れが届いていた。麻耶さんミサさん珀さん良一さんへって。でも自分にだけはなかったと。そこまで来たかタクマ!(自分で言う)
すると麻耶がタクマにさりげなくペットボトルの水を差し向ける。ああああって。

ラストCeleb。
ひとつになってみよう。ひとつになるっていうのは・・・ひとつになるってことだから。と笑わせてから始まる。曲自体は昨日ほど違和感はなかった。
ミサ様はサングラスを上へあげている。そしていつのまにか外してなくなっていた。汗が目に入るのか目元をぬぐったりしていた。この頃てかてかしていた。


Leopardess Marry
In a coop
臥龍
Gush
Vault~Last will~
蒼空と硝年
Celeb


★Kra
見てない。


そういえば男性客を見ませんでした。前日も。


heavens.jpg

<< 渋谷O-WEST~D'espairsRay TOUR 2006『LIQUIDIZE』-融合スル体温-~ // HOME // 高田馬場AREA~stylish wave'06 MAX~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/24-ba353333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
