プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★アンド
18:05-18:38
MCはなく名乗ってあおってた程度
曲は激しいんだけど聴きやすい感じがした
全員敬礼とかやってた


★ν[NEU]
18:55-19:29
ファンの子達がキラキラのやつ持ってる
YES,NOのところで○、×を手で作るフリ
跳びながら
モッシュもしてた


★BORN
19:45-20:18
アフタークリスマス
R指定なことをした



★R指定
20:33-21:00
今日をクリスマスってことにしよう

毒盛るをやってた(←これだけ知ってる)



終わったらたくさんの人が移動してきた
実はステージがほとんど見えなかったけど、デイジーの時は見やすくなった


★DaizyStripper
21:20-22:05

Dearest
切望のフリージア
Dictator
DIRTY STARRY
PSYCHEDELIC HEAVEN
Screaming Husky
Know Future

EN)
色彩ヴィヴィッド



まさかのDearestで始まる
Dictatorの頭振るところで夕霧がマイクスタンド持って頭振ってた


MC
遅くなっちゃったけどメリークリスマス
クリスマスプレゼントで新曲をやる、初披露、Dictator
今日がライブ納めの人?
暴れ足りない?
暴れないやつはリーダーが一人一人に毒を盛ります(毒を盛るフリをするまゆ)
今日チケットがソールドアウトしている
まだ帰りたくないかー?
もう帰りたいかー?(お客さんに反応があったのできょとんとする夕霧)
頭振るの好きやんね
お客さーん


アンコール
まだ帰さねえぞ
今年はいろんなことがあった
大変だったけど乗り越えてきてくれた

ラスト
色彩ヴィヴィッド






この日は
夕霧のあおりがいつもより激しめ、多めな気がした
新曲って聞いて期待したけど違った、そっちかよ
何より色彩ヴィヴィッドが聴けて嬉しかった!デイジーの曲のなかでも特に好きだから
ライブで聴いたのは初めてだ



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
