プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

チケットはソールドアウト
デイジーとディスパのメンバーが出るってことで私も期待


18:50
ステージ下手に浅井さん登場
挨拶をする
星子さんを呼ぶ
イベントを開催するきっかけはPENICILLINのチサト、若手バンドのライブを見たいと言って来たがライブが終わった後だった、
挨拶だけしてたときに、アイクルのボーカルの子が「母親がファンでした」と言った
そこでこのイベントを思いついた
今日はカメラが入っている、club Zyで配信するのと、Vの流儀でオンエアするもの
2階席に東海林さんがいるのを発見する
東海林さんは咲いてみせた
今日は年配のバンギャの人が苦しそうだったら支えてあげてください



★DaizyStripper
19:00-19:25
ステージの幕が開くとメンバーがいた

淡色ノ夢
PSYCHEDELIC HEAVEN
Sunday Driver
切望のフリージア
decade

夕霧が眼帯だった
PSYCHEDELIC HEAVEN、いろんなお客さんが混じってるせいか、前の人達全員がモッシュしているわけではなかった

MC
年齢層が高いんですか
怪我しないでね
なおちゃんがアイジさんにべったりです
俺もハクエイさんと手のツーショット撮らせてもらった
一番歴が少ないけど、来年5周年
愛に気づいてください
初めてストリッパーの人?
マルモのダンスをやってもいい

Sunday Driverのフリを練習する

Sunday Driverで夕霧がまゆのシャツを狙う、ボタンを外す、めくる
乳首が見えた!
まゆは恥ずかしそうに身体を向こうに向けてしまった

Sunday Driverの最後の方で夕霧はマルモのダンスをやってた

どこかでReiがマイク向けられ何か声を出した






ライブが終わると浅井さんが出てきて夕霧を読んでトーク
結膜炎で眼帯してるとよく見えない
台が揺れてるかと思った
眼帯はハクエイさんを意識したわけではない
本来の姿ではない
今日のライブは新鮮だった
カラオケでも歌う「愛に~」
1/21横浜ブリッツでワンマン、2階席も

浅井:一番よく働いてます!今年アルバム3枚出してますから
シングル3枚とアルバム3枚をリリースする




★THE MICRO HEAD 4N'S
19:45-20:15
Vocal. Ricky-Vo.DASEIN
Guitar. kazuya-ex.FANATIC◇CRISIS
Guitar. SHUN.-ex.FANATIC◇CRISIS
Bass. ZERO-ex.D'espairsRay
Drums. TSUKASA-ex.D'espairsRay

この日が初ライブ

メンバー登場してくるとお客さんは声を張り上げててすごく盛り上がる
上手ギターがkazuya、下手ギターがSHUN.
ZEROは特に変わらず、TSUKASAはエクステがついてたのかな?

曲が始まる
オイオイ系というかダーク系というか

MC
5か月前に結成
一緒にやらないか?曲はないが
いろいろやってるからよく考えさせてくれ
また連絡あって
「イベント決まったんだけど」
それが今日
間に合った
グッズもアンケートも

タオルを振る曲
ZEROが回ってた
ZEROが上手に行ってぴょんぴょんしてた
TSUKASAは力強いドラム
ドラムソロ的なのがあってそれから手拍子、曲へ
ポップ寄りな曲調のもあった

曲終わると
ZEROとTSUKASAだけはなかなか帰らなかった
ZEROが水噴いてるのもTSUKASAがスティック投げてるのも懐かしく思えた




終わって浅井さん
ビートシャッフルというラジオ番組でインタビューを放送する
けど曲がないんです

メンバー登場
SHUN.とZERO
感想を
SHUN.:気持ち悪かったですけどすっきりしました
ZERO:不安もあったけど暖かく迎えてくれて最高でした
SHUN.:どうにでもなれ、2曲目で感動してやってよかったと
タオル発売中
ZEROさんがデザイン
SHUN.:天才ですよ
ZERO:そんなでもないです
Tシャツ、タオル、チェキ、ステッカー
ZERO:売れ残りがあったらがっくりします
来年の話、大事
SHUN.:岐阜に帰ります
2/14バレンタインに初主催のイベント、モンスターズロア
渋谷ウームで
3/14もVol.2がある
ZERO:俺もみんなに会いたい
SHUN.:ようやくホームページが開設された、ZEROさまデザインです
浅井:作曲は誰が?
SHUN.:みんなで、特にkazuya、Ricky、ドラムの子だったり、メンバー全員かける(←ここ個人的に疑問)
音源はいつ?
ZERO:未定です、震えて待て
これからもよろしくお願いします

すごい歓声

浅井:みんなでツイート、ツイート、やばいやばいって
後半も楽しんでいってください


この時お客さんがかなり減った
マイフォのチェキはライブ後に売るからだ(ツイッター情報)
かなりの行列ができていたらしい




★PENICILLIN
20:30-21:00

世代の壁、ありがたいお言葉
ふさわしい対バン
最年長のPENICILLINです
リーダーからありがたいお言葉
ケータリングが寿司じゃなかった

曲はロマンスもやってた



終わってからのトークはチサト
ライブは?
いろんな人がいて~
ツノがはえているのはなぜ
食べて寝たらはえてきた
アイクルの母、そういう世代
Tシャツ見てください
LM.Cってバンドのです、買ったから!
あさぬまさん





ここでちょっと急用が入ったので会場出ちゃいました


★LM.C
21:20-21:55
すごいノリだ
サポートの人が被りものだ
曲はポップ調でロックな感じ?
ライト持って照らしてた
お客さんは手をゆらゆらしたり

MC
年齢関係なくヴィジュアル魂見せてくれ
バンドやれてるって最高だと思う
5周年
武道館来てね
良かったら勝手に調べて来るんじゃないの

旗振ってる人がいた


お客さんみんな盛り上がってた





浅井さんと星子さん登場

トリをつとめてくれたLM.Cにもう一度拍手を~
楽しかったですか?
アンケートに答えると抽選でメンバーが描いた絵の缶バッジをプレゼント(星子さんが手に何かもってる)
あ、これは違いますよこれはHIZUMIがデザインした~あそこにいますけど(2階席を指差す)

東海林さん登場
世代を超えてってことで
東海林:PENICILLINも若いバンドも違和感ない、みんなヘドバンしてて感動した!

東海林さんは喜寿
いくつか知ってる?
77歳です

東海林:声が出るからロックを聴くわよ!声が出るからライブに来るわよ!





ここで全バンドもう一回登場!!!(下手から出てくる)

DaizyStripper、上手のほうへ行く
THE MICRO HEAD 4N’S
PENICILLIN
LM.C

紹介されて出順に出てきた
デイジーとマイフォが

SHUN.、ZERO、kazuya、TSUKASA、夕霧、風弥、Rei、なお、まゆ

この順番に並んでた!!
TSUKASAと夕霧が隣とか個人的にカオス!!!

まーやさんに感想を求める
「最高でしたー」


stylish wave恒例のアレ
好きなメンバーの名前を叫ぶ
15秒間
せーの、




会場絶叫!!!!!









メンバーどうしていいかわからず

春にstylish wave、カウントダウンも
V系は20年続いているんで

出演バンド名を叫ぶ、みんなも叫ぶ

ありがとうございました~

下手から去っていくメンバーら

夕霧が風弥の腕を引っ張ってった
まゆが東海林さんに握手求めてた


ツイート、ミクシーいっぱい書いてください
GENERATIONはまだ続けます
今後もよろしく
ありがとうございました~



22:05

どうやらKaryuも来てたみたいね


O-EAST sw

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
