プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

雨ふりのなか、14:00スタートの予定がまさかの14:30
トークが終わったのは15:10頃
その後握手会


メンバーは左から
Rei、まゆ、夕霧、なお、風弥


お客さんは半分以上が立見
私は割と前のほうで座って見れた
後ろのほうからだとメンバーがほとんど見えなかったらしい



トーク
最初の挨拶で
見えてますかー?見えなーい
っていうやりとり
夕霧がコンビニでシェイシェイって言っちゃった話
雨がすごいを台湾の言葉で言うと?風弥さん
日常の言葉しかわからない
ストックが3つしかないから小出しで




切望のフリージアはSIRENの流れでもある
遊戯王ZEXALのタイアップの話があってから作った
今回風弥が歌詞が好きだと言った
2番のもし負けを認めたらラクになれるかなで泣いた
Screaming Husky
チルドレンの子には激しいかも(←お客さんに子供がいたみたい)
音楽の授業で言うと魔王
ライブでやりたい
Aメロはこれ、まゆぽんが好きなやつ
なんでやねん
茜空に咲くは(風弥に話を振ろうとするが)
ベースがあったかい(Reiが話す)
まゆがまとめると波乱万丈な感情
司会「韻を踏んだのかと思いました」





質問へ
●海外でライブするなら?
アメリカ、ヨーロッパ、香港、マレーシア
インドネシア、タイ、インド(まゆが象に乗って入り)
Reiは韓国行きたい、フェイシャルに行きたい



●仙台ライブの最後のSMILE WORLDの景色?
風弥、風を浴びる、声が3Dに聞こえる
風弥はイヤホンしてるから聞こえない
最後は取ってるから最後だけ浴びれる
夕霧、俺全曲浴びてるぜ
(夕霧が勝ち誇った表情で風弥を見下す、敗北感の風弥)
(しばらく見つめあってて会場爆笑)
4人は聞こえる
(2人の間にいるなおも偉そうに風弥を見下す)
元気をもらえる
温かい
お花畑っぽい


●夕霧はかぜみんのことどれくらい好き?
え?
かぜみん?
かざみんのことなら地球3個分好き
風弥は夕霧のことを地球100万円分好き



●メンバーがキャラを変えてトーク
Reiはなお
なおがRei
夕霧が風弥
まゆが夕霧
風弥がまゆ

スタート

ちがうんだ!ちがうんだ!
それなおちゃんどう
わかんないけどねー
地球100万円分好き
Reiちゃんは
セクシー
かざみーん、かざみーん
~の件間に合えば~ちょっと待ってください(携帯肩に抱えてPCカタカタするフリ)うるさいよ!
なおちゃんなおちゃん、今やんないでいつやるの


とかいろいろ
爆笑起きてた


トーク終わり
もう終わり?
トークに参加できずに握手会を雨のなか待っている人がいるので

まゆから今後の予定




最後の挨拶

風弥
次のアルバムかっこいいです、ライブも来てね

なお
きっとみんなつらいことあると思う
僕もいっぱいあるよ
けど一番つらいのは風弥だよ
今逃げ出したいと思ってるよ
お疲れ様ーって車とめて泣き出して
帰りたいー
風弥はデリケートなんです
だから僕がもし風弥にペン取ってよと言われたら、それを間違って口に入れたりしないかとか
手紙も紙で手を切っちゃったりしないか心配で、できれば布で書いてほしい
(いつもの調子が続く…)

司会「なおさん、そろそろ締めてもらっていいですか?」

遮られてた
まゆがすごい笑ってた


夕霧
風弥んごめんね普通に話しかけたりして
地球2個分好きだよ
横浜ブリッツ遊びに来てね

まゆ
支えてもらって感謝している
ライブもいっぱいあるから

Rei
夕霧の声がここのモニターから聞こえて気持ちいい
(夕霧が声を変えて「本当に?」
いいベースを弾きたい


ありがとうございました~


そして握手会へ



この日も楽しかったです



スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
