プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

二日目
部屋から見た景色
海1海2海3海4

起きて支度をして、7:30頃チェキを買うためにツアーデスクへ向かった
長蛇の列!
スタさんが「1人8枚まで購入可能」と言いに来る
30分くらいかかったかな?買うまでに
用意されたチェキの枚数には結構余裕があったみたい
サンプルがデスクに置いてあったんだけど
メンバーが浴衣姿のとか4人映ってるのとかがあった
それらを引き当ててるマニアも結構いたよ
みんないっぱい買ってたからね(笑)
私が買ったのは2枚だけだけど

7:30-9:00の間に3階の乙姫で朝食
朝食


8:40ぐらいにツアーデスクの前見たけど、マニアはほとんどいなくなってて
それでもまだチェキは販売してるみたいだった

売店見てから部屋へ戻っていろいろやって


9:20-9:40の間にバスへ大きな荷物を積む
9:40チェックアウト

9:45に1階のコンベンションホール観月に集合
会場

席に行くとまたうちわがある!!!

10:12メンバーを迎える
ZERO、Karyu、HIZUMI、TSUKASAの順番

旅行で全員が集まるのは今が最後
最後の挨拶


ZERO:おはようございます、楽しい夜は過ごせましたか?
昨日しゃべり過ぎたのか声の調子が良くない、でも楽しく過ごせた
昨日の集合写真、3号車のみなさんには申し訳ない、2枚とも目をつぶってしまった
決して寝ていたわけではない
帰りのバスを楽しみましょう、ありがとうございました

Karyu:おはようございます、おはようございます
正直、昨日の出来事、今年一番の楽しい出来事でした、みんなはどうでしたか?(マニア「楽しかったー」)
上半期一番だった、更新していかなきゃならない
いろんな形で楽しさを更新したい
メンバー4人それぞれ頑張ってもらって、この繋がり、絆を大切にしてもらってこの先何年もやっていきたい
これからもよろしくお願いします

HIZUMI:昨日、お風呂覗けと言ったら、一般客がいることを忘れてた、びっくりしてた、配慮が足りなかった
夜、今年初めて海に行った、良い思い出
それぞれの活動のご声援をお願いします

TSUKASA:おはようございます、あっという間で
夜、お酒飲んで海でキャッキャして海に入ってしまって
ズボンを1着しか持っていなくて、Karyuマニアのみなさんには申し訳ない、拝借しまして
海の水はしょっぱい思い出と楽しい思い出
今後の活動のご声援をお願いします、ありがとうございました


メンバー去る
10:20
バスは12:00頃出発したいと案内がある

前の方に座っているマニアから握手会へ


左から
HIZUMI、Karyu、ZERO、TSUKASA
と並んでいて握手はTSUKASAから

何だか今回の握手は
メンバーが私が何か言い出すのを待っていた気がした
今まではメンバーから話をしていたような感じがするのだが…
何も考えてない私はちょっと困った
Karyuには手をぎゅっぎゅとされた


握手終わってまだ出発まで時間があるので海へ行った(前回の勝浦と同じパターン)
海の香りがした
海1海2海3海4



12:00頃バスに乗る
バス3号車

12:10
「それでは出発いたします」
メンバーなしか?なしだ
ヘアメイクさんが乗ったかな?
「横のバスのメンバーさんは見れるので目の保養を」
他のバスに手を振る私達

HIZUMIはポカーンとしてた
Karyuは手を振ってくれた

田中さん「温泉には入れましたか?HIZUMIさんの言っていたように覗いた人?正直に、いないんですか?信じます」
写真をお渡ししますと言われ
集合写真を受け取った

13:00
どこかに着く
待つ

13:12
ZERO登場
暑いですね(マニア「そうですね」)
バスを付ける時みんなを見ていたら結構な人が寝てたね
暑いね、夏みたいだよ(マニア「夏です」)
突っ込みありがとう
温泉朝入ったの?
騒いでたんじゃないの?
元気だなぁ
俺は寝た、ちょっと
夜メンバーで海行って戻った
Karyuと一緒の部屋で、2人で飲んで
Karyuが「寝るわ」
「じゃ俺も寝るわ」って
寝ろって言われたら寝れるね
旅行楽しかったね
帰るまでが旅行なので楽しまないと
東京駅からも楽しまないと
俺がツイッターを頑張って更新する
今Karyuがタバコ吸ったとか
全員?TSUKASAさん寝ましたーとか
赤信号です、青になりました、出発しました、左へ曲がります
いくらでも書けるよ
きっと迷惑な人がいると
昨日のゲームのときチームZEROの人?ぼちぼち
ノリ的にKaryuチームはノリノリだった
バスごとに分かれてるかと思ったけどバラバラですね
俺のチームは強い、悪いけど
1位じゃなかったときは1回しかない
チーム選びのくじ運、他のメンバーとは違う(マニア「6センスですか」)
そうそう
本当は真剣白刃取りできるよ
ちょっと首痛いけど、上から斬られたんで
ヘドバンしてないから首が衰えてきた
寝る前にヘドバンしようかな
クラクラして寝れそう
リーダーにはいつもご褒美がもらえる
今回もいただきました
ホテル三日月の宿泊券か焼肉店
温泉入れないのにどうしよう?焼肉にした
結構食べれる
頑張れば4人分ぐらい
叙々苑しか使えないですけど
いい加減飽きちゃうよね、飽きちゃってさ
みんなにおごったら1切れくらいだよ
チームみんなと頑張って優勝したことが嬉しい
じゃんけん弱いですけど逆転したよ
2,3人くらいで止まっててやべえどうしよう
俺は弱い、TSUKASAさんも弱い、Karyu強くて
昨日の俺は強かった
みんなあせるとグーを出す、だいたいパーで勝つ
チョキではあんま勝てない
あれ面白かった、ジェスチャー
俺苦手なんだよ
俺Karyuの痴漢やりたかった
忍者とかトースターよくわかったね
TSUKASAさんのやつで不倫、どうするんだろう?浮気とか、パスしてたけど
台風、一番面白かったのは
くるくるやって踊り出したのが
(マニア「ZEROさんだったら不倫とか浮気はどうするんですか?」)
かわいい子発見!指輪外して連れ込む
浮気は思い浮かばない
全部下ネタあっても面白い
せいじょういん
あっまだ1時半じゃん!
(マニア「痴漢するなら?」)
くびれ?
足からいく
太もも
いけるかいけないか判断、したことないですけど
痴漢されたことはない
ステージ上ではあるかも(笑)
もぞもぞ太ももから上に触ってくる手
乳首を転がす奴
チェキ、乳首出てるのがあったんですけど、持ってる人いたら消しといて
俺乳首担当じゃないから(マニア「何担当ですか?」)
下ネタ担当?
クールだ、クール担当(マニア「えー!」)
10年くらい前思いだした(他のメンバーは何担当ですか?」)
みんなクール担当
一時期Karyuはヴァンパイア、TSUKASAさんは画伯、HIZUMIさんは何だっけ?乳首担当
3号車であと来てないのは?(マニア「TSUKASAー!」)
盛り上がるね
爆弾トーク
車内は爆笑の渦
…ただハードルあげてるだけ





質問に答えます

・世界一うまいたこやきはどこ?
新宿にあるたこいちという(多幸一)
小さめの大阪のたこやき
とにかくうまい、じゅうが詰まってる
ライカエジソンでインストアしたら買って帰る
ねぎまよ12,3個、ビール

・芸能人で好きな女性は?
誰が好きそう?
AKB?
スポーツニュースを見る
キャスターいいなって最近
はーいやべっちに出てる
Mステで生で見た、知らなかった
テレビで見るより大きくない
実際きゃしゃだったりとか
芸能人て人だったんだなって
Mステ出たけど人の力を借りて出た
自分の力で出てみたいなって
収録してて大変だったのはMステだった
すごい入念にチェックして大変だった
お疲れさまー

・今までに最高においしかったコーヒーは?
俺が作ったコーヒー
うまいよ悪いけど
調理師免許持ってないから…いらないのかな?
最近コーヒーのブログアップしてないけど毎日作ってるし
その画像見ながら妄想しといて

・節電してますか?
してますよ
エアコンあまりつけない
ベースの練習してると汗だく
2時間経つと熱いから服脱いでパンいちでベースを弾く
全裸でベース?
正面から確かに見えないけど、そういうバンド前いたんですよ
ライブを見たことはないけど噂が
エアコンつけても28度
意味あるかな?わからないでやってるけど
電気代見て考えます

・マニアの好きなところは?マニアックな視点でお答えください
ライブ中に思うことが多い
新曲をやる時とか
初めてなのにやれるじゃない?みんな
わからなそうでも段々形できてきて
曲終わるころにはこの曲すげーな

・サッカーやってる人は足が太いイメージがあるがZEROさんはどうなんでしょう?
足細くない
中学の頃と比べると筋肉はない
今はサッカーがあるんで3-2ぐらいで勝つと予想
(サッカー話し続く)
フットサルのポジションはサッカーと違う
Karyuはゴール前にいて背が高いからポストプレー
マト?

・生まれ変わったら何の電化製品になりたいか?
頻繁に使われるものがいい
電子レンジ、ヘルシオあたり
うちのは安っぽいやつ
その前に冷蔵庫がほしい
自動製氷、今ゼロ製氷
よく使うから5回くらい作ってる

・来世は人間になりたいか?
また人間で音楽をやりたい
ボーカルがいいかな
来世だからね
また生まれ変わったらみんなと会いたいです
Karyuギター、TSUKASAさんドラム、HIZUMIさんはベースで
HIZUMIさんはもともとベースをやろうとしてたんです

・くるくる回り過ぎで吐きそうになったりしますか?
吐きそうにはならない
オーバーザエッジで、お酒入れて回った
気持ち悪かった、吐いてはいない
テンション高くなるね
回るって考えると飲めないお酒は

・水着はお持ちですか?
持ってますよ
ハーフパンツっぽいやつ
去年アメリカツアー前に買いました
海外ツアーはお風呂に入れないときがある
その辺の水道で浴びちゃえばいいやって
でもそれには使わず
マンハッタンの海を泳いできました
今日は持ってきてない



到着しました
海ほたるです
歩いて帰るなり、泳いで帰るなり
要望があれば俺が海に投げ込んでやる
3号車のみなさんありがとうございました
14:05
休憩になる

出発は14:30
また時間なさ過ぎ








14:45
最後はTSUKASAが乗る予定だが、他のメンバーが最後の挨拶にやってくるという


HIZUMI:もしもーし、東京駅にバス6台とめられないということで、ここでお別れです(マニア「えー!!」)
今後発表できることがあるんで楽しみにしててください、ありがとうございました

Karyu:今までありがとうございました、正式にD'espairsRayとしての最後の言葉です
この感じ楽しい感動をメンバーが作っていくと思うんで
かっこいいとかインスピレーション感じると
D'espairsRayが残したものは一生残る
応援よろしくお願いします
メンバーみんなを愛してるんでよろしくお願いします

ZERO:ZEROです、楽しい2日間ありがとうございました
帰るまでが遠足なんで油断しないで帰ってください
メンバーそれぞれの道を歩んでいくんで
絆を大切にして生きてくんで、またよろしくお願いします
今後みんなに会える機会を考えています
楽しみにしてます、ありがとうございました



14:55
TSUKASA登場

TSUKASA:最後に乗り込ませていただきます
終点までパーテーやるからついてきてください、オッケー
家に帰るまでライブってことで楽しんでいこうではあーりませんか
イエス
2日間どうでしたか?(マニア「楽しかったー」)
よっしゃーご飯6杯食べれる
さっきアレ食べました
オムライスみたいな、茶色いやつ
ガソリン入れないと動かなくなるから
この旅行もガソリン
2次会でガソリン使い果たしたけど
いろいろいただきました
この後も盛り上がっていいのかな?大丈夫?
スイッチ入るとスパークするから、オッケーイ


質問に答えます

・DJ、TSUKASAさん、ひとりオールナイトニッポンやってましたが、最近のモノマネは?
高校生の時作ってたラジオ番組
先生をネタにしてしゃべってクラスの人気者
最近のモノマネは、たのしんごのあづまみきひさ
メンバー前ではすべった
レパートリーに入れていいかの試験
ケーキ食べるときのやつ、カステラかな?
パク、やべっ紙まで食っちゃった(←似ててみんな爆笑!!)
オッケー、よっしゃー
合格!
マイク通すと似てて聞こえるみたい
今後の人生どんどんやっていきたい

・新キャラは?
何も進歩してません
極じいの玉探しでストップしている

・キテる演歌歌手は?1曲お願いします
ひかわくん大好きだけど
浪花節だよ人生は
ほそかわたかし(カラオケのマシーンが登場!!)
準備の間に次の質問

・テレビでゆうじこうじが出ていましたがTSUKASAさんかと思いました、最近のマイブーム、おすすめは?
マリオカートウィー

(曲始まる)
エコーください
ヘイヘイ、は!は!
(TSUKASAは歌い始める、みんな手拍子)「浪花節だよ人生は」


・疲れたときは?
節電、扇風機の風がリラックス
みんなやってる?

・好きなドラムのパーツは?
ツインペダル
…音楽の話盛り上がらないんですよね

・自分がへなちょこだと思うときは?
実家に帰ったとき、おいっことめいっこがいて
おいっこが誕生日だと家着いてから知って、プレゼントを買いに行った
ボケたのか、クリスタルプラモデルでできたスカイツリー
包装紙が青だった
実はめいっこの誕生日だったのに
おいっこが盛り上がってた
今年一番のへなちょこ

・小田急線知ってますか?ドラえもん、パーマン車両が走ってます
マジで?
ドラえもんの曲も流れます
ぜひ行きたいです

だいぶ混んでいらっしゃいます

・ZEROさんとのカラオケでは何を歌ったのか?
北酒場
初恋列車、ひかわくん
津軽平野、よしいくぞう
歌えってか?
初恋の初々しい気持ちで
バスが列車?それでいきましょうか

・ストッキングへの愛を山形弁でお願いします
魅力っづーのはグラデーションあんべ?
白い部分と黒い部分の間がすんばらしい芸術だ
なるべく薄いやつ履くとTSUKASAさん喜びます

(曲始まる、歌うTSUKASA)「初恋列車」
カラオケ最高ー!

質問に歌ってくださいがいっぱいあるね

・山と海どっちが好きか?
海かな
泳ぎたくなる、昨日泳いじゃった
みんなで海行って、キャピキャピして行って
海着いたらしゃべんなくなった
じーんと感極まって
Karyuが海入ってて、ケンちゃんも入ろうよと
ズボンをKaryuから借りたんです
切れ目があるんですけど、Karyuだともものところなのに、俺だと膝のところにくる
水色に近いの今度買おうと思ってます

・ちびまるこちゃんを毎回録画してます、26歳なのにどう思いますか?
俺もキテレツまだ見てるんで
好きなのは伸ばしていけばいい
僕は応援します

・D'espairsRayの活動でびっくりしたことは?
Karyuの勢い
ライブ終わって楽屋で誕生日ケーキ用意したら
Karyuが自分で顔突っ込んで写真撮って喜んでた

パーティーボーイも海外ライブで
ビールを逆立ちして飲んだ
外人に「クレイジー!」言われて、悪くないな
リーダーって呼ばれるの好きだし(マニア「リーダー!」)
よおー
メンバーの影響を受けてる

・かっこいいと思う決めポーズはどんなか?
昨日見たよね
(立ち上がってモデル立ち、指差し)(盛り上がる)

・ぶん太郎はどうですか?
元気です
呼ぶと出てきます
カゴにとまってるところにお腹に指入れると目を細める、かわいい
俺のぶん太郎
親馬鹿です

・好みの女性がストッキングで隣に座ったら?
まず見る
デニール!何デニールか確かめる
目視
照れながらチラチラ
透け具合
好みだったらうおー
芸術とエロスを変換してみる
触ったらこの人痴漢ですになる
昨日はたびたび興奮した
テレビでちょっとでも出ると下ネタ考える

・アリエッティを見た、小人はいると思うか?
小人はいないんじゃないかな
・角砂糖を数えますか?
ありましたっけ?もう一回見ます

元気ですかー元気があれば何でもできる

・ムスカ大佐のモノマネ
(長いセリフをしゃべり出す、そんなあたし!って違う人のマネも入った)
続き忘れちゃった

・好きな女性芸能人は?
チャングンソクとKARA
腰振っちゃった
知ってたからやれてよかった
カラスのモノマネする人
スマスマに出てた
辛いもの食べた直後に歌って
レッミクライ、ゴホッ、ゴホッ
それから好きになった

質問にカラオケとモノマネすっげー多い
なくなってきた

いい天気ですね(マニア「そうですね」)
フジテレビが見えます
空間無駄じゃないかね
レインボーブリッジを渡ろうとしてます
困ったな
KARA!振りつきで
みんなで歌おう
バスのカラオケは古いのが多いので入ってるか心配だ
少女時代はどうなの?
わかんないな
KARAはないそうです
昨日は寝れた?寝てない?
結構寝ました、3,4時間
砂まみれになったので温泉は入ってない
みんなは温泉入ったの?
HIZUMIくんを覗いたの?
覗いてくれって言ったからでしょ
女装か?
男性を見るのか…
温泉入りたかったな
東京じゃ温泉ってないよね
大江戸温泉ぐらい?行ったことないな
しゃべり過ぎて声が…レッミクライ、ゴホッ、ゴホッ(←笑い起こる)
大丈夫です
何しようかね
T-BOLAN?ロッケンローラーだね
(マニア「きたさかば!!!」)
つかさガガ?(←盛大に聞き間違える)
北酒場を立って歌います
一番歌う曲で、この曲って歌詞あんま知らなかった
歌詞すごいえっちな歌なんですよね
ナンパみたいな

(TSUKASA、立ちあがって歌う)「北酒場」
(外に向かって手を振る、モニターを見ながらもTSUKASAはこっちを見て歌ってくれた)
歌詞がえろいんですよ
よぉー!ふーう!
立って歌ったほうが気持ちいい(マニア「どんどん歌ってー」)
歌い過ぎじゃ?
もうすぐ着く?

2日間楽しめていい旅行でした
メンバーも他の方向かもしれないけど
動くことになったらメンバーみんなを応援してほしい
絆はずっと続いていく
これからもずっとよろしくお願いします
ありがとうございました
せんきうー
ほりうちたかおー

ありがとうございましたー(マニア「えー!」)
まだ帰らない

感極まる瞬間いっぱいあって泣いちゃいかんと思って
応援していてください
みんな愛してるぜ
ありがとうございました(決めポーズつき)







バスは止まって、TSUKASAはバスを降りる

バスを降りたメンバーらは歩道に集まっている
マニアとメンバーで手を振り合う
KaryuがTSUKASAに手を振る
TSUKASA、Karyu、ZEROの姿が見えた、HIZUMIは不明

15:54ここでお別れです(場所は不明)

私達はバスのまま、丸の内出口へ向かう
田中さんの挨拶
前回福島旅行の企画があった、今回無事に開催できてよかった


16:00過ぎ、私達は東京駅近くでバスを降りた





今回参加できてよかったです
みなさんお疲れ様でした


スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
