プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★しゃるろっと
出てくるなり5人のダンスが始まる。ジャニーズ系の曲。
勢いのある曲が続きます。
MC。近くで車に乗って待機していたら、タレントの松村が歩いていた。もう一回来たら話しかけてみようとなり、来た。
「まっちゃん何してんの」「あ、運動してます」
ダイヤモンドブサイク。
ブサイクゴーゴーって言ったらみんなもブサイクゴーゴー!!
っていう練習を少しした。


★HeaRt
ボーカルが何か叫んで盛り上げるところ
しーんて。
曲が終わって叫んでしーんて。
たぶんジャーンってやつがなかったからそう思えたんだろうな。
でもお客さんの手は挙がってたよ。
MCはなかった。


★バビロン
良一がおでこ全開。ひとすじ残して。何形というのか髪が盛り上がってた。
珀衣装がちょっと進化していて袖がありどっかの店員さんみたいな。
MC。
ワンマン告知。渋谷オンエア…と言いかけオーウエストと言い直す。
今日占いを見てきたらラッキーカラーはピンク色だった。だから、
ピンク色の服を着ているあなた!(客を指さす)次の曲で手をかざすところがあるので今日は君だけのために手を差し伸べるから!!他の人はそれをたたえるように!
そんな忠告があってからGush。
さっきの人やった。

曲中、
麻耶が、ひとりで頭を上下に振る。
麻耶が、タクマを襲う。
麻耶が、うちわでタクマを扇ぐ。
タクマがUnknownで、後ろを向いて低姿勢の麻耶に横から腰を振る。
麻耶が、歌いながら左手を伸ばしているタクマの手にタッチする。
タクマヤのコンビは要チェック。
珀が、低姿勢でファンに接近して歌っているタクマの背中(肩?)に素足を載せる。
良一が、頭を振りまくる。

ラストのCeleb。
ベタベタした一日で、君たちとベタベタできて…とかなんとか。
セレブーで何だかとてもリズミカルなCelebが!!やや速めな気がした。


激情に濡れた夢の名
In a coop
Gush
臥龍
螺旋世界
Unknown
Celeb


★Duel Jewel
MC。「さが、そーなんだ♪」さがて何
特に突っかかるところもなく。


★Kra
初めて見たけど意外とフツーのお兄さん達でした。
みんなくるくる回ってた。


各バンド30分くらいで転換も早く会場が蒸し暑いわけでもなく21時前には終わって出演者側には全く問題はなかった。
しかし個人的には史上最悪のライブでしたとさ。


<< HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3~stylish wave'06 MAX~ // HOME // 高田馬場AREA~AREA9th ANNIVERSARY "HYSTERIC MEDIA ZONE"~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/23-b8eb8780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
