プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

池袋BlackHole

17:50頃到着したので


★(O.A)フリースピリット学園
★DIAURA

↑この2バンドは見てません

会場は人いっぱいで、入っても前に進めない状態でした






★コドモドラゴン
-18:02
渋谷が大変に出たから今日2回目のライブ
って言ってた


終わったらフリーザ様出てきた(1バンド終わるごとに出てきてた)


★FULL EFFECT
18:22-18:36
名乗らなかったからバンド名不明だった
4人ともツノ付きの鬼のお面をつけていた(お面の下は素顔か??)
鬼にそぐわない曲調の曲もあった

終わってフリーザ様が出てきてフルエフェクトさんどうでした?って言ったからバンド名がわかった



★Ap(r)il
18:52-19:20
明るい曲達で楽しめる感じでした

終わると物販のところに鬼出現した


★江戸川パラドクス
19:38-20:05
扇子が舞ってた
MCで、
DaizyStripperっていいバンドだよね
他のバンドのみんなは久しぶりに会って「太った?」って聞いてくるのに
DaizyStripperは一人も言わなかった!
夢を与えるバンドは輝いている



★LANDZ
20:25-20:45
5人で出した結論を~とか言ってた
調べたら脱退みたいです



★サウイフモノ
21:00-21:25
顔が青い
楽屋の都合で家でメイクをしてきた
タクシーを呼んだら素通りされた



★special guest(DaizyStripper)
21:40-22:15

淡色ノ夢
自慰的ショータイム
Sunday Driver
Purple Candy
KISS YOU
decade





夕霧が天井を触りながらあおってた
KISS YOUでまゆが口ずさんでた
decadeでReiが夕霧に顔近付けてた
離れると夕霧が何か投げた
Reiが夕霧にピックを口移ししてたっぽい
なおはいつでも笑顔だった
decadeの最後のほう演奏が盛り上がるところ風弥の頭の振り具合がすごい



MC
ライブの告知したのが2日前ぐらい
人いないんじゃないかと思ったが残っていてくれてありがとう
鬼マネージャーにワンマンチケット発売の告知をしろと脅された
もう少しでソールドアウトする
Sunday Driverでフリをやって欲しい
なおちゃんのギターソロ終わった後に手拍子してビュンビュンの2回目で跳ぶ
(音入れて練習)
マルマルモリモリより簡単だよ(それっぽく手を動かす夕霧)
(あおりをしてからタイトルを言うところで)
マルマルモリモリ、じゃなくてSunday Driver



どこかの曲で夕霧に水をかけられた
終わるとまゆはみんなの手を触っていた




アンコールの声があがりましたがありませんでした


終わったら

誰かのピックを拾った!
ピック



削れてるけどよーく見たらripperって見える!?
やったー




スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
